親切な緑の変人さん

私は親切な男子生徒が落し物を拾ってくれてお礼を言ったのと同時に司会に変なものが飛び込んできた・・・・


そして固まった状態になってしまった

このような状態にさかのぼること約30分前

私は、駅に着き改札を通ろうと鞄に手を入れ電車の定期を取り出そうとした瞬間 定期がないことに気が付いた

名前『あれ?』

友達A『どうしたの?名前』

友達B『様子おかしいよ。』

心配した友達に定期を落としたことを説明したが帰りが遅くなるから先に帰ってほしいと伝え落としたであろう道へと戻っていくと

身長が高く髪の色が緑で眼鏡をかけた少年が声をかけてきた

緑間『おい。定期を落としたのはおまえか?』

声を振り返り定期を見てお礼を伝えた瞬間 少年のもう片手に集中していまった

そうお祭りなんかで売ってあるアニメの仮面を持っていたのだ

私は目がてんてんになるのと同時に周りの人も気になっていたのかチラチラとみていた

緑間『これから落とさないことなのだよ。俺はこれで失礼するのだよ。』

と、いい去って行った







---

後日

そのことを友達に話すと『変な人だねー』と話していた


















終わり

[ 3/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -