初恋



俺のは黄瀬 涼太!海常高校のレギュラーで現役モデルをやっているっス!


自分で言うのも何なんっすけど、凄くモテるんっスよねぇ〜

付き合っていた彼女は数知れず・・・本気の恋なんてしたことはなかったんっスけど、今回は違った・・黒子っちと同じ高校の女子生徒に恋をしてしまったっスんよ


黒子『黄瀬君、自慢ですか?』

火神『そんなこと言いに来たのならとっとっと帰れ!』


周りからブーイングが来ると


黄瀬『みんな、ひどいっス!』

泣き崩れていると

名前『火神君・黒子君!先生から、課題の提出まだ出してないみたいだから部活が終わってから出すようにって言っていたよ!』

黒子『ありがとうございます。名字さん!』

火神『さんきゅー!名字』

黄瀬『君は・・・・』






初恋

黄瀬『みつけたっす!名字さんって言うんっスね!下の名前は?』

名前『な、何なんですか?あなたは?』

黒子『答えなくていいですよ。名字さん』

黄瀬『ひどいっス!黒子っち;;』



[ 2/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -