約束



よく晴れた天気に一人の少女がそわそわしながらある人物を待っていた


少女がいるのはここはのちの議長になるギルバード・デュランダルの邸宅




メイド『名前(カタカナ)様、男性ファーストネーム様がいらしゃいました。』



メイドがそういうと男性ファーストネームと言われた10代半ばの少年が入ってきた



名前(カタカナ)『おかえりなさい!今回はいつまでプラントにいられるの??』


男性ファーストネーム『数日くらいかな』


と、話しながらメイドが用意したお茶を飲み


男性ファーストネーム『このあと家に戻ってゆっくりして艦に戻る予定だ。今頃、みんな家についているころだと思う』



名前(カタカナ)『そっかぁ〜、艦に戻るときに見送るね。』



男性ファーストネーム『じゃ〜次の休みには迎えに来てくれるのかな?』


名前(カタカナ)『次はそうするね!』


それから数日後



名前(カタカナ)は護衛をつけ



名前(カタカナ)『気を付けてね!絶対に私のところに帰ってきてね!』


男性ファーストネーム『気を付けて行ってくるよ。大丈夫、心配性だな。』


彼女は彼を見送り


この時  彼女は知ってしまっていた彼がもう戻らなくなってしまうことを
















終わり




[ 24/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -