梅雨



エリア11に来て数日


名前(カタカナ)『今日も雨ですね、ユフィお姉様。』


ユフィ『そうですね、名前(カタカナ)。せっかく晴れていたら久しぶりに外でお茶でもって思ったのですが・・・・』



来日してすぐに雨が降り続いているのだ




姉と話しているとスザクさんが姉に報告するためにやってきて



報告が終り



スザク『二人で何を話していらっしゃったのですか??』


名前(カタカナ)『ずっと雨が続いていると話てたんですよ。』


スザクは『あぁ成る程』と言い


スザク『日本では梅雨の時期ですね。夏 直前に梅雨があって何日間か天気が悪かったりするんですよね。それにジメジメするんですよ。』



ユフィ『確かにそうですわね。スザク、天気が回復するようにできるものってありますか??』



スザク『当たるかどうか分かりませんがエリア11では昔から雨が続いているとてるてる坊主を作るんです。今からやってみませんか?』


名前(カタカナ)『やりたいです!』


ユフィ『私もです!』




こうして三人でてるてる坊主を作ることになった



少し違った過ごし方ができた二人であった

















終り


[ 14/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -