キセキの世代 トーク!?



東京 某ファミレス





名前『さぁーやってきました!』


桃井『キセキの世代トーーーーク!!!』


黄瀬・高尾・リコ『イェーーーーーーーーーーイ!!』


青峰『ってか何で一部 キセキのメンバー以外も盛り上がってるんだよ!つーか何でいるんだよ!?』


緑間『誰が企画して許可したのだよ!』


黒子『・・・・。』


赤司『名前と桃井が企画して同行は、許可は僕が出したんだ。何か問題でも?』


赤司は二人にハサミを向け


2人は『いいえ、問題はありません(なのだよ)。』


---

桃井『さて、何話そうか!?』


紫原『その前に食べ物食べたーい!』


名前『仕方ないなー!』


高尾『じゃー俺も!』

リコ『私もー!』


なんやかんやで注文し


緑間『ようやく落ちつて話せるのだよ。』


そしてトークを話そうとしたとき


黒子『すみません、もう夕方ですし僕は頼まれたものがあるので帰ります。』


黒子の言葉でみんなは、『そうだなもう解散しよう』ってことになり


緑間『結局 なんだったのだよ!』




よくわからない集まりとなった














終り




[ 11/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -