夏だ!海だ!


私達は今日 海に来ています。部活の練習をしばらく休み リコパパつまりリコ先輩のお父さんの知り合いの好意で別荘を借り数日 海で遊ぶことになったのだ



リコ『いいこの部屋は、私と名前ちゃんの部屋ね!男ども入ってきたらどうなるか分かるわよね!?(ゴゴゴゴ』



全員『は、はいぃぃぃ;』


部屋は決まり


小金井先輩が早速 海へ行こうって話になり海へ行くことになった


火神『これが日本の夏の海!!』


火神君は、大はしゃぎで海に入っていきそれに続いて小金井先輩たちが入っていき


名前『ねぇ、黒子君入らないの?』


黒子『入りますが、僕 苦い思い出がありまして・・・』


名前『そ、そう、聞かないで置くよ;』


そして、数日 バーベーキューしたり花火大会に行ったりして楽しく遊び楽しい数日を過ごした



















終り



[ 10/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -