5月18日



GWも終わりもうじき親友 キラとカガリの誕生日だ


名前(カタカナ)『カガリはプレゼント用意できたのにキラは用意できてないよう;;ラクス何がいいと思う?』

準備をしていたラクスとミリィがそれを聞いていて

ラクス『そうですわね』

ミリィ『手作りするのはどう?アクセサリーだったら時間かかるからケーキやクッキーはどうかな?』

ラクス『それがいいですわね!すぐにできますしね。私達がお手伝いしますわ!』

名前(カタカナ)『本当!?ありがとう!』

ミリィ『名前(カタカナ)は不器用だしね。』


二人に感謝しすぐにつくれるクッキーを作ることになり


色々 ハプニングがあったが何とか完成し

名前(カタカナ)『二人ともありがとう!』


そして、誕生日会の時間になり

全員『Happy Birthday!!』

キラ『みんな、ありがとう!』

カガリ『こんなことをしてくれるなんて夢にも思ってなかった』



二人は喜びプレゼントを渡していき


名前(カタカナ)『カガリにはネックレスでキラにはクッキーだよ。クッキーは、ラクスとミリィに手伝ってもらったんだ!』

キラ『そうなんだ、ありがとう名前(カタカナ)、美味しくいただくよ。』

名前(カタカナ)『うん!』


二人に喜んでもらい楽しい誕生日会となった


















終り

[ 6/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -