手作りチョコ



もうすぐバレンタイン!


今日は、リコ先輩とさつきちゃんとみんなのためにチョコを作ることになりました!

簡単なトリフとハート型のチョコにしました。

作る最中に

名前『二人とも何入れてるんですかあーーーーーーーーー!?(´□`;) 』

さつき『何って・・・』

リコ『サプリメントを入れてるんだけど・・・』

名前『入れなくていいです!』

しぶしぶ二人はサプリメントを入れるのを辞めなんとか作り直し完成をした

そして無事に各学校のメンバーに渡した




----
秀徳

緑間『名字、ありがとうなのだよ』

高尾『名前ちゃんありがとう、俺 嬉しい(p>□<q*)) 』

名前『良かったです!』

---
桐皇

青峰『今回は、まともなやつがいてまともなものが食べれて良かった』

今吉『せやな。名前ちゃんに感謝やな。』

----
誠凛

日向『みんな、喜べ!!名前ちゃんがいてくれたおかげで、まともなチョコが食べれるぞ!!』

全員『おぉぉ!』

リコ『ちょっとあんたたちどういう意味よ!!q(`Д´●) 』
















終わり

[ 5/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -