初詣



今日は、元旦で幼馴染の真太郎と初詣の約束をしているので行くことになりました!



着物に着替えるとチャイムがなった


ドアを開け出ると

緑間『遅いのだよ。』

名前『あぁ御免、御免!』


と言いお互い新年のあいさつをし神社へと向かい

神社へと到着すると

名前『多いね。それに出店も出てるね!』

緑間『あぁ、お参りをしてから買うのだよ。』

名前『やったー!』

と、話をしていると見覚えのある人物が見えたので声をかけ

名前『むっくんだ!』

紫原『あぁー名前ちんだ。緑ちんもいたんだ。』

緑間『俺はおまけか!それにお前はでかいからすぐわかるのだよ。ところでお前一人か?』

紫原『違うよー。赤ちんたちも着てるんだけど屋台で食べ物買ってたらはぐれたー。』

名前『そうだったんだ!』

話をしていると

黒子『僕もいます。』

名前・緑間『『うぁ!』』

どこから出てきたのか黒子君が出てきた

どうやら黒子君も人の多さに迷子になっていたらしく私達が声をかける前に紫原君を見つけたらしいのだが紫原君は気づかなかったらしいそんな時に私たちが声をかけてきたのだが私達にも気づいてもらえなかったみたいだと黒子君が説明を聞きそのあとはぐれていたみんなと会いそのまま参拝に行くことになった










---
-----

あとがき
少し書くのが遅れました・w・


みなさま、良い年であることをお願っています。

[ 4/26 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -