24 | ナノ


::いつもよりかは

マシですけど、それでもやっぱり眠たいです。今日は風邪引かないように気ぃつけます。
 
comment(0)
2012/01/08 08:42




::今日は


友達と、バレーのVプレミアリーグの応援行ってました\(^o^)/久しぶりに見に行きましたよー。いつも他府県まで行ってるんですが今年は近くで見れました!
久しぶりに見た友達が、コートで活躍している姿に興奮して、友達と(ノ´;▽;`)ノあわわわわすげぇすげぇ←こんなん
久しぶりに会った昔お世話になった先生に「お前は今何してんねん?え?プー太郎!?練習手伝いにこいよ」言われましたが、もう何も出来ないですし恥ずかしいですし太った私を見られたくないです。でもやっぱりバレーはしたいです。

 
comment(0)
2012/01/07 19:54




::春の


高校バレーが好きです。テレビ、毎晩見てます´`今年はどこが強いんだろう?
春高が、最も名前が売れる大会で、インハイがその代の集大成と聞きますが、春高が1月に開催されるようになって、どうなんでしょう。やっぱり、新チーム中心のメンバー構成になるのでしょうか。

優勝したらテレビ局がそのチームにDVDを編集してくれるのが、かなり上手い編集で、感動で泣けます。流石プロです。

今年はどこが優勝するんだろう。
 
comment(0)
2012/01/07 13:11




::あけまして

おめでとうございます´`今年もマイペースに、のんびり、楽しく、やってきたいです。

お正月はすっごくだらだら過ごしています。だいたい寝てるかな……(´・ω・`)たまにバイトです。からだのコンディションがよろしくないです。
 
comment(0)
2012/01/04 02:26




::どうしても

某駅にある巨大ポスターの忍と一緒に写真が撮りたくて、友達連れてやってきました。ツーショット!しましたよ!大満足!




 
comment(0)
2011/12/31 17:16




::年末こわい

仲良くして下さってる管理人仲間さんとの「同じタイトルでお話書こうぜ」企画、参加させて頂いてますヽ(o´ω`o)ノ鯛子さんありがとうございます!

参加させて頂くにあたって、サイトをもっとしっかり管理しようと思いましたすいません。私はとりあえず1つ、出夢くんで書いてます。

昨日はソウさん主催の年忘れチャットに参加させて頂きました!(^o^三^o^)いつも仲良くして下さってる管理人仲間さんと、初めてお話させて頂いた、太子のちよこさんとわちゃわちゃしていましたが、前代未聞、これ以上ない寝オチで私は脱落しました。寝る寸前の記憶がない。

2012年の抱負は、人識量産です。あと沖田くんを書く、沖田くん。

 
comment(0)
2011/12/31 11:29




::色を

ちょびっと変えてみました。気分転換です(´∵`)最近……ここ一週間くらいかな?毎日夢に戯言キャラが出て来ます。姫ちゃんといーたんの一発じゃんけん勝負!とか。因みにおあいことか無くいーたん即負けです。さすが最弱でした。今日はきしきが死線をお姫様抱っこして、さりげなく尻を触っている夢でした。きしきの!変態!好きだぜ!
あと安定の出夢くん。出てくる度に、出夢くんのビジュアル……そうですねボディが美しすぎてうっとりします。エロい身体だなあ出夢くん!これは昨日本屋さんで出夢くんのポップを見たからだと思います。

昨日知り合いサイトさんの人間関係感想読んで悶えました。「零崎双識との関係は双識との関係でなく出夢との関係でした!」に激しく同意です。作者に愛されてるなぁ出夢は。読んでてすごく伝わってきます。そんな、みんな大好き出夢くんが私は大好きです。

なのにこのサイトに出夢のお話が1つも無いことに、今とても驚いています。
 
comment(0)
2011/12/30 09:05




::なんだか

サイトをいじりたい気分です´`
 
comment(0)
2011/12/30 00:35




::拍手お返事です´`

▽12/24
おおお、そうでしたか…!本当ややこしい事してしまってすいません!/(^o^)\どちらもこそこそ運営だから誰も気付かないだろうなーと思って調子にのっていました(∵)ありがたいお言葉ありがとうございます……!こそこそちびちび運営ですし更新偏っていて申し訳ないですが、よろしくお願いします/(´`)\


 
comment(0)
2011/12/27 00:07




::休日ですので

ミナミでぱーっと馬鹿みたいに散財する遊びをしました。2人で馬鹿みたいに10万くらい遣いましたもう最高ですね、こういうノリって無くしたくないです。

ずっとお願いしていた(冗談半分だったけど)刀語全巻もプレゼントして頂いて、なんかそれにもアニメイトのブックマーカーしおりついてたみたいで、12枚頂いちゃってもう、もう……。店員さん、在庫確認やらありがとうございました。

明日から何読むか悩んでいたけど、刀語かりすかかもうりょうのはこ、どれか読みますね。頭ん中が人間試験とか恋物語でいっぱいいっぱいだから、年明けたら、なんか読む。

明日バイト終わったらBDでも観ようかなー。ぐへへ……´`
 
comment(0)
2011/12/25 00:11




  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -