24 | ナノ


::真樹が

THANATOSだったら真樹が好きだなー。ミキちゃんも好きだけど、真樹ほんときてる。私の中で。
昨日は夢に湊さん出てきたし。「爪が揃ってない、指の保湿がなってない。私の指をみろ、女ならこのくらいちゃんとケアしろ」って怒られて、ああすごく湊だ、って思った。私の夢は影響されやすいなー。
水槽読本も読みました。ミキちゃんの、「真樹はとっくに壊れてる。高槻さん、おかしいと思わないの?あの子まだ17歳だよ?17歳にしてはしっかりしすぎている」って台詞読んで、タナ6読んだ身としては、思うところがあった。これから真樹どうなるん?

わたし、機能制限版さんもかなり好きです。こるものさんのエイプリルフール、機能制限版さん出てきたらいいのにー。機能制限版さん。機能制限版さん夢とか聞いてみたいけど会話が成り立つとは思えない。
4月のタナナナ楽しみ。メフィもあるし、4月末は悲鳴伝も出るっぽいし、5月はめだかだし、楽しみが沢山です\(^∀^)/
 
comment(0)
2012/03/17 07:45




::明日は、

ハヤノンさんと関東いってきます!
関東の管理人仲間さんたちと仲良くきゃっきゃうふふしてきます\(^∀^)/楽しみすぎて寝れないです。5時に起きれますよーに。
 
comment(0)
2012/03/16 23:30




::下の記事みてたら

わたしは、可哀想な変態が好きってことになるんだけど。
 
comment(0)
2012/03/13 08:44




::えええええ

THANATOS6まで読みました。いやー、タナ6は凄いとTHANATOS好きさんに言われてたんで色々覚悟しながら読みました。いやあ、凄かった。凄く面白かった。面白いのに胸が張り裂けそうな何とも言えない気持ちになりました。切ないとはまた違う感情だ。哀れみでもない。
真樹が、真樹が、真樹が凄かったです。真樹に対する愛おしさと恐怖心が増していく日々です。ご存知の方もいるように、私が好きになるってことはつまり可哀想ってことです。可哀想な一面もあるよみたいな。

本文中でミキちゃんが、「真樹に恋愛なんか出来るわけないよ。真樹は可哀想な子なんだ」って言ってたんですが、これ、夢書くのは危険だろうか。もうちょっと待ったほうがいい?何を待つの?って話だけど。

戯言以上に需要無いってのは承知の上です。でもこないだ辻さんが需要なんてなんちゃらかんちゃらーー!ってシャウトしてたし書きたくなったら書こう。
 
comment(0)
2012/03/13 08:42




::イルミイルミ

周囲がすごくイルミイルミしている。
メインに頂き物置き場設置しました。リクエストで書いて下さったお話のリンクを貼らせていただきました。こういうの、夢でした。すごく幸せです。ありがとうございます。

THANATOSシリーズ5冊目まで読みました。あの双子のキャラが、まぁ、まぁまぁ、掴めてきた?かな?でも全然わかんないです。なんなんだろうあいつらは。完全犯罪研究部読まなきゃ。
高槻さんが面白い。なんかツボを刺激する面白さです。高槻さん目線の文章は読んでてすごく楽しいですね。
美樹と彼方と高槻さんの三角な関係が面白くて好きです。ミキちゃんがすぐに顔に出るのがかわいい。中学生レベルの、好きな子に対するセクハラ発言とか可愛すぎます。その可愛い顔でセックスセックス連呼するのかわいいです。ミキちゃんに過保護な真樹もかわいいですね。

この双子の話し出したら、基本的には可愛いと怖いとわけがわからないしか言えないんですが、怖くてもキモくても好きです。やっぱり私は変態が好きなのかもしれない。

ほら、兎吊木とか、臨也とか。変態って、エロ方面でなく人間的な意味で。たかしとか言うまでもないけどたかしの事はスルーで。そこにお魚マニアのミキちゃん追加だ。

イルミは私にはハードルが高いです。私はキルアが大好きなんですけど、どのキルアが一番好きかって聞かれたら家族と関わってるときのキルアが好きで、泣いてるキルアが大好きです。かわいい。ここら辺で、自分のかわいいの定義を見失いつつあることに気付く。
 
comment(0)
2012/03/10 10:38




::ちょっと

軽く探してみたんですけど、タナトス夢見つけれなかったです。メインで扱っているサイトがそんなに無いのだろうか。other的な感じです扱っているサイトさんはあるかもしれないし、また気が向いたら探してみよう。

私がタナトスキャラで何か書いてもそっとしておいて下さるとありがたいです。
 
comment(0)
2012/03/05 17:02




::きゅん

講談社ノベルスからでてる、THANATOSシリーズを最近読んでいます(^o^三^o^)最近ちょっとお休みしていたのですが、昨日ふと読もうという気になって。読み始めたら止まらないんですね……小説恐ろしいです。

主人公の双子(17歳)が超絶かわいいです。美樹(よしき)と真樹(まさき)。「うわあ、私絶対真樹好きやん…」って思いました。20代後半の刑事、高槻さんもツボだったりします。
でも今日、タナトスシリーズ三作品目を読んで、ミキちゃんが可愛すぎることに気付いてしまって……困ってます。ミキちゃん!?って、読みながらニッヤニヤしてしまいました。

タナトスサイトとか見たことないですけど……いや、探したことも無いんですけど……すごく、ミキちゃん夢書きたいです。でもミキちゃん書くにはお魚の知識必要になってきそうなので、書くの難しそうだ。真樹は書きやすいかな?高槻さんとかいいかも。

タナトス夢とか存在するの?


 
comment(0)
2012/03/05 03:25




::えへへ、

改装したいです(^o^)
すっきりさせたいです。すっきりしたい気分です。お話ぜーんぶ纏めたいです。4月か5月になったら、散らばしてるお話まとめようかなって思っています。悩んでんですけれど。ジャンルごっちゃくたにするのはいいことなのか悪いことなのか。どうなんだろう。

ニートとしての生活極めてます。ニートじゃないんですよ、働かないフリーターなんですよ。でもすごくニートっぽい。泣きたい。
 
comment(0)
2012/02/29 14:13




::おーーん

憂鬱な気分のまま2月も10日ですね。おはようございます。
最近もうバイトが嫌で嫌で、毎日夢にみるのでテンション最悪です(。-_-。)どうでもいいことなのにめちゃくちゃ考えちゃうんですよねーー。どうでもいいことなのに。エネルギーの使い方が下手くそだよ……。
近々バイトを辞めなくちゃいけないんですけど、なんて言って辞めたらいいんだろうとかめっちゃ悩みますし、就活もしなきゃだし、いや就活はそんなしんどいもんじゃないんでいいんですけど。辞めるっていうの気まずいですよね…。まぁ辞める人なんて山程いるだろうからこんな悩む必要もないと思うんですけど。

ってこんな感じで延々ループです。
悩みん人の相談するのは苦手なのでここで吐き出しちゃいました。私のことだから来月には解決してるんだろうよ。
 
comment(0)
2012/02/10 08:49




::この感覚に

まだ慣れない。まだ早く文字打てないですああああ早く慣れたいから練習なうです(´∂ヮ∂`)

今日はすごく憂鬱な気分でした。何があったとかそんなんじゃなくて、なんていうんでしょうね、こういうの。毎日だらだらしてる自分に飽きちゃいました。働きたいんです。働くためにバイト辞めたいんですが、バイトや仕事を短期間でやめた経験がないからか、罪悪感というか、うん。

いいこぶろうと装う自分に疲れちゃいます。優先順位なんか誰がみてもわかるのに。

言ってる間に2月だし。
時の流れに着いてけないよーー。
 
comment(0)
2012/02/06 17:44




  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -