24 | ナノ


::ぐはっ!

なんだか最近、連勤だったり腰痛だったりで帰宅しても携帯障る以外に何もしていなかったな…。部屋の掃除も全然ですし、本も進まないし、CDも買いたいのに買わずのままだし。薄っぺらな毎日だな。
とりあえず今日は心機一転、本を読めたら読みたいね。今、「偽物語(上)」が途中なんです。化物語シリーズにハマってます。西尾維新にハマってます。でもめだかボックスはまだ読んでません。(読みたいとは思っている)
先々週くらいにWOWOWで化物語してたから録画して数日前に久しぶりにみました。「あ、そういえばあららぎ君の中の人は某黒幕(笑)情報屋と同じだったな」という事を思い出したんだけどそれからが大変だった。どのあたりが大変だったかといえば私の頭が、である←
書くのが面倒臭いんで書きませんが(おい)、簡単に言えば「傷物語がそのうち放送されればあららぎ君のあんなバカみたいな台詞があの声で聞けるんだ…!」という興奮で心がいっぱいになったという事です。それでなくても傷物語は面白いよね!大好きだ!
化物シリーズ読み終えたら、戯れ事シリーズを読みたいなと考えてますがいつになる事やら。

あ、そういえば。
…明日クリスマスイブじゃないか。やばいよ、時間の流れについてけない。

 
comment(0)
2010/12/23 20:55




::ごーごー

神様のヒマ潰して曲が、臨也ソングにしか聴こえなくて…めっちゃ好きなんですよ。なんてゆうか。曲聴いただけでハッピーになれる私の脳みそは、なかなか幸せなつくりになっているみたいです。でもやっぱり仕事は嫌ですな\(^o^)/楽しいけど、忙しすぎるのが嫌だ。(我が儘)
そういえば昨日は仕事終わってから妹の髪を染めたんだけど、それはそれで結構楽しかったです。
 
comment(2)
2010/12/23 09:20




::ハッピー休日


今日GETしたものリスト。


時計いただいちゃった、うひひ!ちょーカワユス!嬉しい!


やっと買えました、仕事の靴。NBは長時間立っていても楽なんですよ。


ジャンプショップで、エリザベスのシャーペン。これも明日から仕事で使います!


ストラップもらいました。これと、クローム髑髏のストラップも(^д^)全部携帯につけます、えへへ。

ハッピーハッピーいえあ!
 
comment(0)
2010/12/21 22:43




::ごちそうさま、だ。

25日のクリスマスの日は奇跡的に仕事が休みなんですけど、その日は友達とクリスマスパーチーをするんです。だから今日はクリスマスの代わり的な感じで昼間からぶらぶらして、夜にディナー(友達が働くちょっといいとこ)連れてってもらいました(^д^)今までに食べた事のない高級食材が沢山出てきて気分はハッピーでした。ただし会話は1日中アニメの話です言うまでもありません。
最終的に「私、いつか手描きMADをオリジナルで作ろうと思ってるから、そん時はみんなにオリキャラ募集するし協力してな」って話でまとまりました。あと、この3日のうちに高杉のあだ名が「ものもらい」になりました。
 
comment(0)
2010/12/21 22:05




::ディナーだ

クリスマスコースやばあ!




 
comment(0)
2010/12/21 19:07




::つまりはそういう事

休日はゆっくり寝るのが私のモットーなんですが、今日は朝から整骨院来てます。腰の痛みはマシですがやっぱり痛いぞ\(^o^)/久しぶりの休みは心が休まるよねー。仕事の日は取り付かれたように働いてましたから。仕事に取り付かれるなんて嫌だなぁ(´・ω・`)取り付かれるなら骸様的な何かがいい。骸様がいい。
 
comment(0)
2010/12/21 09:07




::ぼべらっ!

今週の銀魂がおもしろかった……やっぱり銀さん大好きだよ銀さん!!!!!私銀さんだったら不祥事でもなんでもいーよ!やっぱやだよ!銀さんがかっこよすぎて動悸する!これは本当だよハァハァするよニヤけるよ。なんであんなにかっこいいんだよ。奇跡だよ。ありがとう、ここに需要がありますよありがとう。
…部屋の窓際にジャンプが30冊、縦に積み重ねられている事に関してはみてみぬふりを貫き通していただきたい。
 
comment(0)
2010/12/20 22:51




::え、うそん。

朝、荷物を取ろうと屈んだら腰をゆわした。激痛が走り動けなかったけどなんとか動いて朝礼して、まぁなんとか1日働いて今に至るわけですが。立ってても仕事してても座っていても痛いのなんのって。腰を痛め易いかつ腰を痛めたら仕事にならない某職業なんですが、この糞忙しい12月半ばにやっちまったよオイて感じです。
軽い捻挫か筋を違わせたか…なんだなんだ、どうしよう。次のお休みはまだまだだし、仕事の日に病院が開いている訳無いし。どうしよう。まぁどうにもならないが。
とりあえず明日の朝に起きれるのかが不安です。今日かなり無茶したから、寝たら腰が固まりそうで。これで足の筋もぱんぱんに張っていて膝に痛みを伴っているのに。身体がガタガタでございます。やっぱり労働基準法って大事だと思うんだ。
 
comment(0)
2010/12/18 21:48




::過労死イエス!

やばいよ、このままだったら過労死しちゃうよぉぉぉおおお!!!!!!まじでェェェエ!!!!!!鬼だ……12月鬼だまじで死んじゃう。ストレスに飲み込まれちゃう。全国の同業種の中でもトップ10には絶対入るであろう忙しさじゃないか?だってうまく稼動できていないもの。これがあと半月続くとか泣きそうなんだけど。あああー!
 
comment(0)
2010/12/17 21:50




::副長ォォォオ!!!!!!

ななななな、夢に土方副長がでてきた。ちょーイケメンな感じででてきた。めっちゃドキドキしたけど、夢の内容は脳みそからぶっとんでしまいました。……なんて惜しい事をしたのか(゚д゚)沖田くんもでてきたようなでてきてないような……なにこの真選組な感じ、ごちそうさまでした。
次は高杉さん頼みます。ああ、でも高杉出てきたら私夢から覚めた時にすごく憂鬱な気持ちになるんだろうな。だから逆にしんどいかもな、うん。
 
comment(0)
2010/12/16 09:05




  



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -