24 | ナノ


::この手をひいてみようか

今日から4勤なわけで。
ま、たかが4勤、なんですが、これが結構辛い。とりあえずテンションを下げるところから始めようと思います。
 
comment(0)
2011/01/08 08:59




::順調に

偽物語(下)、読み終わりました\(^o^)/なんつーか、前から言ってますが、忍…旧ハートアンダーブレードが、素敵すぎる(゚д゚)素敵で無敵。阿良々木もいちいち格好よかったりするが(ガハラさんに言わせたら「やばい超絶格好いい」)それより忍がツボだわ。
明日から猫物語!やっとGWの話\(^o^)/でもとりあえず、明日あたりにめだかボックスを読もうと思います。実は読んでないんだな。西尾維新繋がりで、そこは読まないと!って思ってます。いや、最近漫画自体あまり読んでないんだな。
そして今期はみたいアニメも多いので私は忙しい。やれ成人式だ、やれ卒業式だって言ってられないくらいに忙しいんだ。


 
comment(0)
2011/01/07 21:46




::眠れないアル

年末に行われた忘年会という忘年会は全て仕事の都合で参加できず、昨日の新年会がこの年末年始初めての飲み会でした。
私、酒は元々弱いんで最近控えてんですけど昨日久しぶりに飲んだら夜中に想像以上の頭痛に襲われました。瓶ビールを…瓶ビールを1本開けて梅酒を飲んだだけなのに…!最早アル中としか思えない!真のアル中ってコレじゃね?みたいな疑いを持ちました。
もうこのレベルは酒を一切飲めないくらいのレベルだと実感…いや、痛感しました。深夜3時半自宅トイレ内にて「もう酒なんかぁぁあ!」ってなりました。頭痛やのに何故かトイレ。トイレ落ち着く。
結局4時間程度しか寝れずに仕事なので6時起き。また電車に揺られております、1時間半揺られます。

……しばらく酒辞めよう。私素面でもテンション上がるもんね。←
 
comment(0)
2011/01/06 07:36




::えいちえむぶい

母の用事に付き合って、ショッピングモール内のHMVへ。とりあえず、アニメコーナーで、アニメに全く詳しくない母に、ハルヒの消失の話を延々とし、銀魂の話を延々とした。迷惑な娘だが、母は私に嵐の話を延々としてきた。…お互い様だよな。
消失ブルーレイもかなり欲しいけど、そうなってきたら銀魂も欲しいし、シャフトの化物語クオリティーも捨て難いし、デュラララも欲しくなってくるわけです。でもま残念ながら金銭的に全く追いつかないので全て却下ですが。エヴァは迷わず予約だったんだけど。

てゆうか、動く臨也は本当に心臓に悪いよな。だから買わないよあんな危険なもん。つか、暦くんにドキドキする私を誰かどうにかしてくれよ。

 
comment(0)
2011/01/05 19:25




::さっきまでアニメみてたが

よし、今から実家のおいらの部屋(荷物と漫画とゴミの山)掃除するぞォォ!じゃないと3月に実家帰れないからな……ふう。
今の部屋(一人暮らし)の広さが十一畳なんだけど、その荷物を四畳半の部屋に突っ込まないといけない日がくるわけだ。まぁ今の実家も半年位したら引っ越すんだが。
とりあえず、漫画とCDと写真の量が半端ないよね。捨てるに捨てれないよね。専門学校時代の教科書もどうしたものか。捨てれない。掃除って本当に面倒くさい。
 
comment(0)
2011/01/05 14:32




::小旅行か。

朝から1時間半電車に揺られて出勤です。電車の中で小説が凄く進みました。はやく帰りの電車に乗りたいなっ!今日の仕事は完全に舐めてかかります(^д^)緊張感は最低限しか持ち合わせていないかんじです。でもまぁ、最低限は持ち合わせてるんだよな。
朝から1時間偽物語読んで、ボカロとばんぷを聴いて、機嫌は良い方です。この機嫌の良さが何時間続くのかは自分でもわからないが。
 
comment(0)
2011/01/04 09:51




::偽物だ。

偽物語(上)読み終えた…!相変わらずおもしろい!忍やばい、忍好きだ!熱血で鉄血で冷血!好きだよ忍!私はハートアンダーブレードと呼びたいよ。
さっき本屋さんで(下)買いました。次は月火ちゃん。暦の、火憐ちゃん月火ちゃん呼びに萌えたよ。暦かっこいいよ、好きだよ。
なんてゆうか、物語シリーズ、大体の主要キャラが魅力的すぎるんだよね。ガハラさんも八九寺も翼ちゃんも神原も撫子も忍野メメもファイヤーシスターズも。もうみんな面白いんだよ。大好き。
傷物語、映画化すればいいのに…と本気で思っているのに。もしも映画化したら何回見に行こうか。…最低でも2回は。

西尾維新クオリティ。やばい。

 
comment(0)
2011/01/03 15:50




::2011

あけましておめでとうございます(^д^)これからも…というより、これからよろしくお願いします!
今日は実家でのんびりして初詣行ったりTSUTAYA行ったりです。楽しいよ地元…!やっぱり地元が一番です。実は今日から3連休+1勤+1勤なんで(奇跡)1週間くらい地元にいるつもりです。マイPCに障れないのは苦しいですが。

TSUTAYAでつい、写メを撮ってしまった西尾維新コーナー!傾物語読みたい…!でも私まだ偽物語の上なんですよね、まだまだだ。




 
comment(0)
2011/01/01 20:51




::ラスト

今日は閉店早めだから、8時間ちょっとしか働かなくていいんだぜ!気合い入れていくしかない…!朝からみんなでコミケ行きたかった話に華を咲かせたんだぜ。でも私、コミケがいまいちわからない。誰か教えて詳しい人。←
 
comment(0)
2010/12/31 09:54




::.

例の先輩に、「とりあえず君は仕事中に妄想してニヤニヤするのをやめなよ」と言われた。そんなに気持ち悪かったですかすいません。でも比較的楽しいんですよね、まぁ…お客様には申し訳ないですが。(…)
明日ラスト1日、ふんばります。
 
comment(0)
2010/12/31 01:13




  



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -