24 | ナノ


::ちょっとご無沙汰でした



\(^o^)/
先日髪を染めました!マットである!くすんでいる!黄緑である!いつまで持つかな(´・ω・`)

ここ数日、何か書きたい欲求があるんだが、睡魔が半端ないのでいつも意識を失います。こたつとかで寝ちゃって、足の浮腫が凄い。ふくらはぎの疲れが凄まじい。足が痛い、辛い。まあ、言い訳に過ぎないんですが。
わざわざこんな辺境の地へ来て下さる方に色々申し訳ないサイトです!サイトと呼べるようなものでもないが!もうちょっとしっかりしよう(^д^)
運営とかネット徘徊とか大好きなんで、ちょくちょく色んなところに顔を出してるっちゃー出してるが……こんな大して面白くない奴ですいませんね、皆さんこれからもよろしくお願いします。
 
comment(0)
2011/02/25 23:37




::ほわあァァアっ!


同期、らぶ\(^o^)/
今日久しぶりに同期と2人で飯いきました!かなり前向きになれた!辞めるけど前向きになれた!

仕事辞めるのは6月末になりそうです(゚゚)んんん、色々予定とか大丈夫かしら?でも、あと4ヶ月。全力で!美容師を楽しみます(^д^)実はねぇ、美容師ってすっごい楽しいんだよーぐへへへ。


 
comment(0)
2011/02/23 00:26




::ぎょっとするよね


私がシャンプーしていると、ふらふらと近付いてきた先輩が突然ものっそい笑顔で「辞めます★」つって帰っていきました。そんな今日の無法地帯。
や、その人数日前から胃腸風邪で熱とかあったから、今日耐え切れず帰っただけなんだけど。大丈夫な筈なんだけど。あの人なら明日から来なさそう、有り得る。

アシスタントが1人減った営業は、そりゃもう悲惨悲惨。お客さんが可哀相すぎるよ…!

唯一救いなのは、私が明日お休みだという事(^д^)明日は早起きして部屋の掃除してランチして愛迷エレジーのCD買って(今更ですが)読書してウインドウショッピングでもすっかな!一人楽しもう(^^)

 
comment(0)
2011/02/20 00:40




::すげえ…



今日夢に
辻子さんとミトさんでてきた!!!!!
びつくり\(^o^)/凄い
だが内容は薄かった。
でてきたインパクトが強すぎて?
 
comment(2)
2011/02/18 08:10




::ああもう


一人になりたい…
寂しいけど一人になりたい。
一緒にいたら素になれない辛い。なんなんだろうコレは。私が気分屋なだけなんだけどさぁ。
PC開きたいしサイト巡りしたいし。ああもう。
 
comment(0)
2011/02/17 17:35




::ふんばりおんせん


今日を耐え抜いたら明日と明後日で連休です\(^o^)/今日はスタッフ少ない日だし、まぁ予約はそれなりに入っていて多分結構忙しいんだけど、鬱陶しい人が居ないんで(言っちゃった☆)イライラ度は少ないだろうし頑張れる、かな?(^^)
有線もいつもと違うチャンネルに変えて(今日は私セレクトだよー!)気分も上げていきましょっと(・∀・)/

仕事終わったら奴が泊まりに来るみたいなんで、また一緒にアニメでもみようかな、とか。でもそろそろサイト更新したいんだよなー。色々な欲求が(゚゚)

 
comment(0)
2011/02/15 09:55




::死んだように寝れる


ふくらはぎばぴくぴくゆうとります。私としたことが…こたつで爆眠であった。辛い(´・ω・`)
最近ね、もうマジで反則だろオイて位の仕事の忙しさである。相変わらず。昨日、京都エリアの社員40人で祝勝会(うちの店舗の表彰された金で)があって、うちの店舗のスタッフ全員ハメ外しすぎて支社長に飲まされすぎて今日の営業は、みんななかなか辛そうだった。朝4時まで吐き続けてからの今日、って人もいた。かわいそ。因みに忙しいのはうちの店舗だけである!他の店舗はくそ暇である!ここポイントだよ。

うちの店舗のアシスタントは、うちの店舗が全国で1番忙しいと思っている。実際そうだと思う。だから経営大賞とったんじゃないのか。だからサロン回転率とスタッフ1人あたりの生産性がずば抜けてるんじゃないのか。

この3連休は地獄絵図でしたw
多分今日もやばい\(^o^)/

4月か5月で辞めるけど…
たーすーけーてー!\(^o^)/


 
comment(0)
2011/02/14 05:01




::.

ばっくほーんに脳みそ侵され中です。最近聴きたい曲を聴けていないので、今日はのんびり邦ロックでも聴きます。
 
comment(0)
2011/02/11 14:21




::オフな話になりますが、


今日はまさかの祝日休みです(´・ω・`)お店ちょー忙しいのに…ラッキーです(^^)最近は忙しくて忙しくて昼飯食うのが、営業後か夜7時っていう、イライラせざるをえない状況ですがまぁ…乗り越えるしか道は無いですし、風邪でも熱でも空腹でもギブアップという言葉が通じる職場でも無いので、10時間の忍耐力を問われています。
関西の支社の課長さんは、私が辞める事にまだ納得していないらしく、店長と先輩に「もう1回話しろ」と言っているらしい。店長も先輩も、私の意思がかなりかたい事は理解して下さっているので、話はしないんですが、昨日そういう事を伝えられました。店長も先輩も同期も美容もめっちゃ好きやのに、会社が嫌い過ぎて辞めるのって勿体ないなって自分でも思いますが、嫌い過ぎるので仕方ない。

ああもう、すいませんねこんな事買いちゃって。暇だったら色々考えるのですよ!

今日はとりあえず、駅ビルにバレンタインのチョコでも買いに行って、欲求不満解消に雑貨屋さんに行こう。京都駅付近ぶらぶらします。


 
comment(0)
2011/02/11 11:59




::ああもう…



苦しい…苦しいよー。

あ、私の数少ないフォロワー様はきっと思っているだろうな…。
「なにこいつ、こないだ使い方わからんっつってたのに、ものっそいツイッタはまってるくね?」と。

ああ、全くその通りである。

 
comment(0)
2011/02/10 09:52




  



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -