24 | ナノ


::変な夢みた

今日夢に初めて曽良くんでてきました。

学生設定か何かわからんかったが結構それなりに仲良い感じの関係で。
夕方、公園に一緒にいて私が「キスしたい」って言ったら、「仕方ないですね。あなたが僕に全てをさらけ出してくれたら考えてやらなくもないですよ」と言われ「す、全て…?全てって何」ってなって「全てです」と言われ、私は今までの恥ずかしいエピソードとか秘密だとかを頭の中でぐるぐるさせるんだけどやっぱり恥ずかしいからいえなくて、でも頑張って「うん、私の恥ずかしい事も曽良くんになら全部さらけ出すから」って言ったら曽良くんが突然、どこに持ってたんだっていう位のでっかい透明ゴミ袋を取り出して、私は下着姿にさせられゴミ袋に詰め込まれて自宅まで曽良くんに引きずられて帰ったっていう。
「ごめんなさい!恥ずかしいから!お願いだから止めて!」って言ったら「何言ってるんですか、全てさらけ出すって言ったのはあなたでしょう。自分の発言に責任持ってください」と返され、その後に私がどれだけ激しく謝ってもずっと無視され続けました。

朝起きた時、内容があまりに酷かったので頭の整理に数分かかりました。ていうか曽良くんってこんなにも鬼なんですかね。
 
comment(0)
2011/06/27 09:16




::ハッピー

給料入った事だし、今日は漫画を数冊、久しぶりに買いました。職場のスタッフ数人にめっちゃ薦められた青エク5冊と、ココロボタン5巻、僕等がいた15巻です。
僕等がいた、好きなんです。アレは好き嫌い分かれるみたいですが、私は好き、かなぁ?ヒロインのななみちゃん?の気持ちに共感は出来ないんですけど。(恋愛や異性に対する考え方が、私と全然違うんですよね…)それでも好きかなあ。

青エクは、今月末に2日連続でスタッフ計3人と遊ぶので(その3人に薦められた)その時の話題の為に(^ω^)あとやっぱり気になるし!さっき1巻だけ読んだんだけれど、1巻の感想はやっぱり私雪男好きだな(゚▽゚)って。←
ジャンプ王道漫画系と聞いていましたが、うん、確かに…。久しぶりに新しい漫画?読んで凄くわくわくします!
あと今日友人が、ギャグマンガ日和を全巻貸してくれるらしくて今から取りに行ってきます(・∀・)その友人はめちゃくちゃ好きみたいで。昨日居酒屋で熱く語られました。

やっぱり漫画っておもしろいよなあ。なんだかわからんが、お話早く更新したくなってきたよ。
 
comment(0)
2011/06/25 23:35




::

誰だよー日本をこんなコンクリだらけの国にしたヤツは。暑いんだよちくしょう!私の住んでいるところは、山と川あるからまだ景色は涼しげですが、市内ってほんっとーに緑が無い。母が先週東京行ってて、「東京は街に緑があるし大阪みたいにごちゃごちゃしてない」言うてた。へえ。大阪って他府県に比べて異常に暑いって話はよく聞くけど、確かに市内のあの熱気は異常に思うよ。
京都は京都で暑かったけど、どっちも住んで思うことは、やっぱり大阪市内の熱気に勝るものはないってことだ。コンクリ本当恐ろしい。
 
comment(0)
2011/06/25 12:39




::な、なな!

今日初めてパソからお話ぽちぽちしていましたが、パソから書く方がすごく書きやすいし指も目も楽チンな事に気付きました。気付くの遅いよ。
勢いで2つも書いちゃったんですが、内容が夢じゃないのでぽいってしてきました。次からパソコンで書こうかな…。
 
comment(0)
2011/06/24 03:22




::ここんとこ

ジム行きまくってます。体動かすの、すっごい楽しいです(^▽^)給料日前は出掛けれないので、どうしてもジム日が増える。

そういえば、いち子さん宅の桂生誕企画の桂限定質問大会が面白すぎて、けらけら笑いながら読ませて頂いてます(^3^)/私のしょうもない質問にも答えて下さってありがとうございます!滑り込みでフリリクもしちゃいました!

……ドキドキしています!(゚p゚)☆


 
comment(2)
2011/06/22 17:21




::最近の

ジャンプ銀魂もアニメ銀魂も、みんなかっこよすぎて……なんだかどうすればいいのかわかりませんよ私は。

ネタバレって程ネタバレにはならないと思うので書いちゃいますが、

攘夷志士ってゆう単語に私は過剰反応しちゃいます…!もうしょっぱなから泣きそうになりました。てか泣きました。かっこよくてなんか、なんか、かっこよくて切なくてたまらなくてうわああああああってなりました。ごめんなさい。
ああ、本当に、そんな時代があったんだねえ君ら。君ら本当に4人一緒に戦ってたんだよねえ〜って。そんな気分。


 
comment(0)
2011/06/21 01:55




::今日は

職場の先輩の結婚式でした(^▽^)結婚式した場所が、京都東山で、去年にお世話になってるサイト管理人さんたちと関西オフしたときに待ち合わせた坂のところだったんです。なんか懐かしくなって、そういう意味でも興奮しました。

親戚以外の結婚式に初めて参加させて頂いたんですが、んもー涙が止まらない。感動しました。
久しぶりに職場スタッフともギャアギャアして、凄く楽しかったです。

素敵な時間を過ごせました^^




 
comment(0)
2011/06/19 02:56




::こんな生活17日目

朝からジムいってきました^^
いつもは車で行くんですけど今日はチャリ漕いで行きました!この距離をチャリ漕ぐの高校生以来だったんだけど、今日は風が心地好かったのでヨカッタ\(^o^)/
初めて、エアロビクスしました!簡単なやつだったんですが、まだ運動慣れしていないのですっごくぎこちなかったです(´・ω・`)
流石に平日の昼間は同世代いないので浮きますねー。でも周りの方が優しくって助かります。
そういや行く途中にチャリの調子おかしかったから、途中にあるチャリ置き場のおっちゃんに「空気入れ貸して貰えないですか〜?空気すぐ抜けちゃうんです」って相談したらちゃっかりチャリ直してくれたんですよ。なんかうちの地域の人って優しい人多いなあって思いました。私も他人に優しく接するように気をつけようと思いました〜。
 
comment(0)
2011/06/17 15:25




::ちゃんと

片付けましたよ〜(´・ω・`)今日は雨だしね。でも涼しいから全然不快じゃありません。風が冷たくていい感じ(^^)
片付いたっつっても人様にお見せできる程ではございません^^実家の、元物置的存在だった四畳半しかない部屋に一人暮らしで使っていた荷物を詰め込んでいる訳ですから、物だらけで困ります。それでもまあ布団はひけてます。基本的に布団のある部屋に引きこもる習性があるので、家に居る時は大半を四畳半のくそ狭い部屋で過ごしています。一人暮らししてた部屋が十一畳あったので半分以下の広さですが、まあ快適です^^
来年あたりに実家ごと引っ越すかもなので、その時は人並みに広い部屋に期待ですねー。
 
comment(0)
2011/06/16 15:38




::今日は

片付けしようと思っていたけど気付いたら寝ていました。片付けは明日にします。

夢に桂が出てきました。なんと一緒にバレーボールをしていました。桂はあの和服姿のままで、しかも結構上手くて、でもなんかすごく私に任せてきたのでそれなりに迷惑でした。まさか桂とバレーボールをする日が来るとは思っていませんでした。

その前の日の夢には沖田くんと土方さんと定春が出てきました。私は定春の散歩をしながら沖田くんに見蕩れていました。その後雷にうたれて死にかけました。どんなシチュエーションだよ。

でも毎日銀魂キャラがでてきて私は幸せです。本命の銀さんと高杉さんも早く出てきてくれないかしら……。
 
comment(0)
2011/06/15 22:29




  



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -