24 | ナノ



先週ぼろっぼろ泣いてよー。悲しすぎますね奴らの過去。考えれば考えるほど悲しいです。今週は将軍とこで鳥肌立った。土方さんってかっこよかったんですねやっぱり。

めだかは西尾厨の連れ2人が興奮してたからどんなんだろうって思ってたけどそういうことか。私はああゆうの好きだけどジャンプ漫画が好きな人的にはどうなんだろう。賛否両論ありそうだから感想は巡らないでおく。

この世が「物語」とか言い出したあたりで「お、ちょ、……たかしかよ!?」(ズバーーーーン!)ってなったの私だけですか!?
にしおさん、ジャンプ漫画でしてみたいこと詰め込んでる感じするなぁ…。若干のネタ被りを気にせずガツガツいってるイメージ。

わたし、にしおさんの書く恋のお話とか絶対好きだと思う。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -