24 | ナノ




とりあえず上手い事説明なんかできひんので箇条書。

◆OPの銀さん相変わらず麗しい
◆正義感正義感の銀さんかわゆす
◆早送りなんかできひんわ
◆おとせさんのかっこよさが異常
◆おとせさんババァのかがみ
◆3借りたら7返せゆうたやろがァ
◆猫耳神楽ちゃんかわいい
◆ぱっつぁんノーコメ
◆かつおがかっこよく見えた
◆モブやと思ってたのにちゃうかった
◆西郷さん素手って
◆段ボールの神様ゆるぎない
◆あーるじゅうはちたいむ
◆結構えげつない描写
◆なかなかグロテスク
◆銀さんは流血してもかっこいいのか
◆じろちょう渋い
◆回想シーンの入れ方がネ申
◆シリアス銀さんなのに死んだ魚の目
◆銀さんキメ顔したあかんて
◆ファン増えるて
◆杉田すごい!
◆あんちゃん
◆勝手に約束して勝手に掻っ払ってきただけさ、の銀さんに殺されるんじゃないか、と。
◆いくら煙ふかそうが〜の銀さんもやばい
◆左斜めアングルから見下す銀さん
◆じろちょう、これ以上私を泣かすな
◆ぴら子の声優さんうますぎる
◆禁煙しろクソジジイ
◆禁煙しろクソジジイ
◆禁煙しろクソジジイ
◆禁煙しろクソジジイ
◆禁煙しろクソジジイ
◆病室シーン大好き
◆正露丸wwさすがおとせさん!
◆ぴら子の親父愛泣ける
◆辰五郎…!
◆じろちょうの涙…!
◆BGMうまい
◆だから回想シーン!泣かすな!
◆今までありがとう、で号泣
◆ぴら子大好き
◆ぴら子の声優さんうますぎて余計に泣けた。
◆土下座びら子に涙
◆「もう、帰ってきたから」に涙
◆親子再会シーンで涙
◆はなみず
◆いやだから声優さんみんなうますぎやて
◆からのED
◆EDの使い方も上手い
◆お控えなすって、で涙
◆DVD買うってことでFA




いや、これでも書きたりひんからね。いっつも思うんやけど、アニ銀スタッフって絶対に銀魂めっちゃ好きやと思うねやん。じゃないとあんなん作られへんって。ジャンプアニメで銀魂だけクオリティ全然ちゃう風に感じるし。BGMの入れ方とか声優さんの選び方というか声優さんの金のかけかたとか。
あと今週の作画、銀さんの描き込みのクオリティ!!!!!どの表情もかっこいいというか上手いというか…。どのアングルからも裏切らない。ぴら子の表情も上手い…。「ただし、邪魔物を道連れに」のぴら子のクオリティ。あと何回も言ったけど回想シーンの入れ方が神がかってるよな!病院でのおとせさんとじろちょうの語りがやばい。もうやばいしか言えていない私もやばい。
禁煙しろクソジジイの銀さんは、銀さんは、銀さんは…!あれってこの世のものなんですか、この世のものでいいんですかね。あれこそあーるじゅうはちでFA。
花畑の親子再会シーンらへんになってきたら、涙だけでなく鼻水のほうも止まらなくてさ、あとやっぱ声も止まらなくて←

そして次回予告の子安う!
「高杉!つーか子安wwてなりますよ」って言われていたけど確かに!焦らすなあスタッフ…!高杉またあの目のアップやん!すっきゃなあ!笑ったわ!来週楽しみすぎる…!来週か再来週、ちょっとボケる高杉がみれるんだぜ!アホ…阿呆って言うんやで!高杉の横に神威おったらあの神威でも霞むで!やっと高杉でてくるからね、かっこよすぎるからね。コミックスのとき高杉おる事にびっくりしすぎて本閉じて投げた記憶が。

もう本当空知神だろ。ありがとう空知、アニメスタッフ。空知って親子愛とかの話描かせたら本領発揮するよね。読み切り漫画いっつも面白すぎるし。

最近ジャンプも面白すぎる(面白すぎて泣いた)し、私ほんっまに月曜日充してる!幸せや!



あーやばい、来週楽しみすぎてちょっと普通でいられない。






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -