24 | ナノ
コメント

うき
2011/05/10 21:22


◆さくさん

\(^o^)/\(^o^)/…!
なんかもうありがとうございます、さくさんんんん!!!!!!こっそり、さくさん参加してくれるかなーとか勝手に妄想しながら作っていました。


◆ゆくねさん

あの臨也企画サイトさんは、私めっっっちゃ好きです!素敵すぎますよ!そら参加メールも凄いスピードでくるでしょう(^∀^)作品もうできましたってそれ(今ものっそいニヤけてしまいました)なに、臨也って愛されてるんですかね?それとも皆さん臨也に対する日頃の鬱憤がたまってるんですか?







ゆくね
2011/05/09 20:07

私が臨也企画を立てたときはなんかものっすごい速さで参加メールがきました)^o^(
しかも作品がもうできたとか)^o^(






さく
2011/05/09 18:58

………………!!!!!!(言葉になりません)





前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -