らくがき


05/17(01:26)
トーナメント楽しそうだけど問題は何て台詞しゃべってくれるかだ キャラ萌えごめんー
BW2のライバルって腐女子人気でそうな感じ いかるぜッ笑
前作主人公はどこいったの?また山籠りするの?

ナウシカ原作読みたい
なんか私が好きそうな設定だとおもう 


05/15(01:03)
金銀はやんちゃルビサファは現代っ子ダイパはおだやかみたいな主人公像があるけど(見た目やポケスペのイメージも含まれる)白黒は全く分からん

それにしてもBW2のカリスマ集団に興奮隠しきれない 大誤算やワタルさんやシロナさんもいるの?サカキ様まで?やだ…大御所…
オールスター大集合って燃えるけど若干ネタ切れ感が心配


05/13(13:13)
ポケモンBW2欲しくなってきちゃった…くそうまだ卒業できない…あのメンツみたら買うしかなくね?っていう


05/08(16:27)
禁書三期ないしイナゴ着いていけてないし最近の深夜アニメ分からないし落書きする気力ないし禁書三期ないし ハンタED入るところでいつも吹く 古臭くて良い

あと冨樫作品の中ではレベルEが一番好みかもしれない 話が バカ王子バカ王子言っててすみませんアニメ王子かわいくてね ていうかオシャレOPでバカ王子霊丸打ってたよね?ポニテ王子かっこいいね、そして中の人パスター^ワ^!へ夕リアって今どうなの英米とか日英とか好きだったけども(告白)
昔みたいにほもにはまりたいけど気持ちが冷めてる…なぜ…なの?こんなのひどいよ


05/04(17:30)
レベルEはアニメの方を先にみました。カラーレンジャー編面白かったなーあれは清々しいオチだった バカ王子は色んな要素てんこ盛りでどうしたらいいか私分からないの…女装似合いすぎるし…とりあえず早いうちに原作読もう。

ラファティ君まじ萌えキャラ
ディスクン星人が萌えキャラ…







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -