らくがき


12/02(00:09)

ハンターらくがき@
深刻な紙不足に陥っているのでどうにかして詰め込んで書く とってもエコ


11/19(02:13)
バリバリ悪役してたころの一方通行がたぶん一番好きでいられる一方通行なんだなあと思いました

最近禁書でほもを楽しめなくなってきました おや一体どうしたんだ私は^▽^
ほもでも男女でもカップリングで考えること自体疲れてきたような気がします 禁書キャラはみんな個性的なのか人間関係ややこしいのが多いのね…

ていうか改めて考えると上条さんフラグ建築しすぎてわけわからん 総ハーレムとか上条さんマジ神浄


11/14(10:12)

らくがき楽しいです
なんかこう…身長差が表せない
先週の本誌のヒソカとイルミは逆ナン待ちなのかと思った 


11/13(00:21)


アニメの絵を真似てみたり
ゴンとキルアの成長を見届けるのが楽しくてしょうがない


11/13(00:12)

ヒソカを初めて見たとき直感的にあっコレはまるな…と悟った。怪しい雰囲気を醸す人に弱いです

7話のキルアが楽しみ







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -