らくがき


10/11(01:03)
あなた何考えてるかわからないのよね〜感情を表に出さないタイプよね〜って人生相談師風な先生に言われた 袖下ミステリアスだぜかっこよさげだぜ 自分を出すのがちょっとこわーい><
ついったもラインもめんどくさいぜ ネット交流に関してはとくに受動的だぜ まあガラケだしな

本屋さんでマギ一巻読んできたよ 袖下の推しメンは今のところウーゴ君かな〜


10/08(00:59)
マギ見たんですよ
去年くらいに漫画の1巻をパラ読みしたことがあったんだけどこんなんだったっけ?忘れた
映像きれいだなあ
次回も楽しみに見よう。
この先原作もネタバレも我慢してリアルタイムでアニメ楽しもう。うん。

てかミラバトのキメスーツクラピカがイケメンすぎる いつの日の太鼓の達人(※尻アタックとも)クラピカはなんだったの…?


10/03(03:04)
この間ゲイの先輩から袖下は腐ってるからなあーみたいなことを言われましたこんにちは。
久しぶりすぎる。

ゲイにつつまれるノンケという構図をそっと見ていたわけですがやっぱり分かるのだろうか。私の顔に何か出ているのだろうか。最近はめっきりほもから離れて興味なくなってきたけど過去は消せないのだろうか。悩むわ


09/01(01:27)

恐ろしくうろ覚え日本とイギギ

私はどっちかっていうとツンデレ紳士より海賊紳士というかド変態なアーサーが好きでした


09/01(01:20)

そういえばこのまえ富士Q行ったときに加治さん(パネル)とチューしたったった







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -