ばとんおきば。


ほぼフリーなので、ご自由にどうぞ!!

▽ 愛する人への言動バトン【翔矢編】


久々に告白シリーズ!!!
今回は翔矢のレッツ告白タイム!!!






愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、
どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→翔矢
愛する人→モミジ




ではスタート!


・デートに誘う時
「モーミジッ!!一緒に出掛けよーぜっ」
肩ガバーッて組んで、ニカッと爽やかに
フレンドリーに誘ってくれると思います
しかし”デート”という気は薄いです

・デートに誘われた時
「お?お、おう!!行こうぜ!!!」
一瞬戸惑いますが、すぐにノリノリで出掛けます
しかし”デート”と(以下略)

・手料理が食べたい時
「モミジの手料理食いてーなー♪
俺が好きなロコモコ!!作ってくれよー!!!!!」

なーなーなー、って後ろからギューしたりとか…
ってか翔矢ってスキンシップ多いね←今更


・手を握って歩きたい時
「手でも繋ぐか?…なーんてなっ」
ニッて笑って、冗談めきながらも
しっかり繋ぐ翔矢さん


・手を握られた時
「…お?!何だ、甘えたくなったかー?」
内心かなりビックリしてると面白いねw←


・キスしたい時
「…(手で両目隠してそっと)」
いつもお喋りな翔矢だけど、真剣なときは
あえて何も言わないの。根は真面目なの←


・キスされた時
「……(目パチパチ)
………え、…え?………え”…!?(じょじょに赤面」

こういうの慣れてない人だかんね、
段々現状を理解してー……みたいな←


・看病する時
「…なー、大丈夫か?何か食べてーもんとか…
あっ、冷えピタ替えるか!?
…あっ、氷枕ぬるくなってねーか!?」

もー心配しすぎてウザったいレベルかとw
でもずっと付きっきりで看病してくれます


・家に行きたい時
→×

・いきなり家に来た時
→×

・一緒にお風呂に入りたい時
「風呂入るのか?背中流してやろっか?」
悪気もなくサラッと言っちゃいます


・相手の機嫌が悪い時
「・・・どーしたー?
何かあったか?俺に言ってみ」

相手が言うまで、ずっとギューしたり
頭撫で撫でしたりしてご機嫌取り。

・相手が泣いている時
「…よしよーし、思う存分泣けー」
”俺の胸で泣いとけ”的な。
愚痴もとことん付き合ってくれます

・寝ている相手を起こす時
「おーぉおい、起っきろー!!朝だぞー!!」
カーテンしゃーっ!!!布団バーッ!!!!
って感じで。しっかり目覚められそうです。

・ヤりたい時
「…俺のこと、草眞と同じ男だってこと
忘れるなよ?」

まぁ多分チキンだからヤれないっすわ←


・甘えたい時
「…ぎゅーって、させて。
…いや、ぎゅーってしてくれ」

何か心折れた時とかね。充電的なね。


・甘えて欲しい時
「んだよー、強がんなって!!
少しは俺らに甘えりゃいーんだよ!!!」

頭撫で撫でー、というかグリグリーって感じで。


・愛を伝える時
「俺、お前が好き。お前は俺の事、
男として見てねーんだろーけど。
俺はお前の事、一人の女として見てるぜ」

真剣な顔で、目線合わせて。
ついでに管理人の趣味で、壁ドンで←


次に回す人(フリー可)
→フ
→リ
→ー!!


ありがとうございました!



2012/12/22 02:33 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -