ばとんおきば。


ほぼフリーなので、ご自由にどうぞ!!

▽ 海賊で新境地!



海賊で新境地!

普段は海賊なんて全く関係ないけどうちの子も海の男にしてみたい!という方の為の新境地バトンです。(ただしカッコよくはなりません。)
口調などはキャラに合わせて変更して下さい。

*海賊になりたい6人を選んで下さい。

阿弥陀でシャッフル!!
霙君ゲスト出演です。

1・鋼貴
2・翔矢
3・草眞
4・海帝
5・モミジ
6・霙




では出航です。

・出航早々船酔いでヘロヘロな(5モミジ)船長。船医の(2翔矢)に迷惑かけっぱなしです。
⇒「うぐぇっ・・・僕もう駄目です降りますぅぼろろろろ」
「おい此処で吐くのはやめろモミジ!!ちょっ我慢しt・・・うわあぁぁぁぁ!!!!」

初っぱな不憫な翔矢さんwwww(爆笑


・「面舵いっぱーい!」周りの言う事聞かないで勝手に舵を振り回している操舵の(3草眞)。当然針路はメチャクチャ…
⇒「あはははー♪コレ楽しーねー!!ぐるんぐるーーん」

落ち着け草眞落ち着け頼む落ち着け

・バケツとモップを持って走り回るキャビンボーイ(1鋼貴)。慌てて走り回るから滑って転んでしまった!バケツの飛んでった先にいたのは、運の悪い事に副船長(6霙)
⇒「・・・・・・も、うしわけ御座いません霙さん・・・」
「いや、気にしないで大丈夫だよ鋼貴クn・・・っくしゅん」

大人組で良かった、うん、良かった(笑)



・「ここからここまでの距離が〜多分このくらいじゃね?」正確さを求められる海図づくりなのに、ほとんど目測で書き込んでる航海士(4海帝)。何だか島の位置がおかしい。
⇒「大体で大丈夫だろ。後は勘だな」

オイオイオイオイオイ海帝くぅぅぅん!!!



・怪物が現れた!相変わらず船酔いで役に立たない(5モミジ)船長を大砲に詰めて撃とうとする(6霙)副船長。
⇒「うおおぉい霙君どうしたんですか僕を詰めtおぼろろ・・・」
「ごめんねモミジちゃん、草眞がこうしろって言うから」
「ブラコンも程ほどにしてくださいいいいいい!!!!!!」

霙君は基本大人っぽいですが、草眞のお願いとなれば
何でも聞いちゃいますよっと


・怪物は倒したけど怪我人がでてしまった。包帯が足りなくなり、マストを切り刻んで代わりにしようとしている(2翔矢)船医。
⇒「うわっ・・・包帯、ほうた、・・・ド、ドリルくちばしッ」
「翔矢ああぁぁぁぁ何してるんですかあぁあぁぁぁあ!!!」

焦ってテンパってマスト切り刻む翔矢君。


・夜中にこっそり酒を飲んで酔って大暴れしている(1鋼貴)。何事かと様子を見に来た(4海帝)にも酒を飲ませてやりたい放題。
⇒「海帝さん、稽古お願い致しますまずは何を致しますか素振りですか分かりました5000回今すぐ終わらせて来ますっ」
「あはは、稽古って何の事ー?」



酔っぱらうとヤバイ組が・・・(笑;)
海帝に稽古を付けて貰おうとする鋼貴、
草眞化している海帝・・・なんてカオス(爆笑



お疲れ様でしたっ!!

次の方へバトンタッチ!
→フリーフリーバタフリー\(^O^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------











2012/06/08 00:53 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -