ばとんおきば。


ほぼフリーなので、ご自由にどうぞ!!

▽ 愛する人への言動バトン【草眞編】



シリーズ化です(`・∀・´)←
今回は草眞のレッツ告白タイム!!!






愛する人への言動バトン



あなたの創作キャラ、オリキャラが愛する人に対し、
どのような言動をするのか妄想しちゃいましょう!

妙に長いので張り切ってなりきってお答え下さい!
途中、裏的なものもありますのでご注意を…

指定→草眞
愛する人→モミジ




ではスタート!


・デートに誘う時
「ねー、デート行こーよー♪」
ド・ストレートに恥ずかしがりもせず、サラリと。
飄々としてるのが草眞ですからね。

・デートに誘われた時
「あははー、嬉しいなー♪
でもこういうのは、男から誘いたいモノだけどねー」

一応、男としてのマナーというか
紳士的な何かを持ってると良いですね←

・手料理が食べたい時
「モミジちゃんお手製のご飯が食べたいなー♪作ってくれるー??」
へらーん、って笑いながらおねだりです。


・手を握って歩きたい時
「…手、寂しそうだよー」
へら、って笑いながら そっと繋ぐ。


・手を握られた時
「ん?・・・あははー、
どうしたのー、珍しいねー」

内心ちょっとドキドキしてると良いです。
こうなると冗談が言えなくなる草眞とか←


・キスしたい時
「ボク、ちゅーしたくなっちゃった。
・・・良いでしょー?」

自分勝手な理由で、あくまでも無邪気にw


・キスされた時
「……(目ぱちくり
・・・あははー、びっくりしたー♪・・・ヤっちゃう?」

最後の最後にエロネタぶちこむ草眞さん


・看病する時
「・・・早く元気になって?
本当、・・・本当、心配だから・・・」

病気とか怪我とかには敏感だと思う。


・家に行きたい時
→×

・いきなり家に来た時
→×

・一緒にお風呂に入りたい時
「おっふろ♪おっふろー♪」
モミジが入る前に湯船に入ってるパターンです←w


・相手の機嫌が悪い時
「・・・どーしたのー、ボクに話せる事ー?」
結構内心では心配してる草眞さん。
眉キューって下げて見つめます。

・相手が泣いている時
「・・・ボクは、見てないからー・・・」
だから泣いても良いよ、って言ってギュー。

・寝ている相手を起こす時
「モーミジちゃん♪朝だよ、起きてー?・・・早く起きないと、襲っちゃうよーう♪」
馬乗りになって起こしに来てくれます←

・ヤりたい時
「あはは♪・・・今回は、本気だよ」
いつもの冗談ですか?って言うと、微笑みながらこう返ってきます。

・甘えたい時
「・・・」
本気で甘えたいときは、あえて何も言わないのが草眞。
黙ってギューしたり、側に寄ってきたり。
つまりは気まぐれな猫さんタイプ←

・甘えて欲しい時
「モミジちゃんはもう少し、甘えるべきだよー♪ボク、もっともっと甘えて欲しいなー」
そのまま、スラリと言います。頭ワシャワシャーとかしながら。

・愛を伝える時
「ボクは、この世界の何よりも、誰よりも・・・モミジちゃんのことが大好きだよ、愛してる。・・・冗談は抜きでね♪」
ストレートにスラリと、が草眞らしい。


次に回す人(フリー可)
→フ
→リ
→ー!!


ありがとうございました!




2012/05/02 01:06 comment(1)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -