ばとんおきば。


ほぼフリーなので、ご自由にどうぞ!!
#blog#

管理人


>野良猫様
ふおおおwありがとうございます!!ww
海帝に恋…!!良かったなモテ期だ海帝!!!w

キャッチありがとうございます!!!
ではでは、私のドツボにハマった蒼空君をお願いしても良いでしょうか!!(^ω^≡^ω^)
宜しくお願いしますー!!!


2012/12/22(Sat)01:01 編集

野良猫


なんだこれ心臓ドキドキだ……(ハッ)これがこi((殴
すみません荒ぶりました←
海帝くん可愛すぎますhshs←

初キャッチをしたいと思います(*∩ω∩)
何かリクエストなどありましたら…!

2012/12/21(Fri)16:53 編集

管理人


>戌ちゃん
海帝が可愛い説、そしてモテる海帝←
萌えパラダイス^w^書いてて萌えましたスミマセン←

早速見ましたよ澪君の解答!!!!
澪君が萌えすぎて死にました、ええ死にました←
もうタンマリとサンドイッチ作ってあげたいですううう!!!

ありがとうございました♪

2012/04/30(Mon)14:14 編集

管理人


>未来様

海帝ちゃんwww(爆←
良かったな海帝、モテてるぞ←

ですよね!!私も見かけた時に「何て俺得!!」って
暫く暴れましたもん^^ww
ヲヲヲ!!マジですか!!楽しみですっ
ナミさんの解答をwktkしながら待ってますナミさあぁん←

ありがとうございました♪

2012/04/30(Mon)14:12 編集


ぬぁぁ!?
海帝くんが可愛い、だと…!!!?
何なんですかこの萌えパラダイス(違)

どどどどうしよう…い、頂こうか。うん
もう男キャラ未だに澪しかいないんで、澪でやらせようと思います(え

ではっ

2012/04/30(Mon)12:38 編集

未来


おおっと!! 海帝ちゃんが可愛いだ、と……!?

面白いというか俺得ドストライクバトンですね! いただきます!!
そんで、我が家全員にやらせようかと←

では、失礼いたします。

2012/04/30(Mon)12:26 編集

管理人


>二葉様

うおおっ!!二葉様じゃありませんかっ!!
いえいえ、書きながらハァハァしている私も変態です←
おおっ!!では、草眞と翔矢Ver.も書いてみようと思います^^

し、指定・・・!!!Σ
だだ誰にしよう・・・!!!!!!(汗

王道に白夜君、・・・いや・・・!!
此処はあえての夜白にーやんでお願い出来ますかっ・・・!?←
も、もし出来れば、白夜夜白の2人でお願いしたいです・・・!!orz
お相手はユウヒちゃんでっ!!宜しくお願いします><*

2012/04/30(Mon)12:01 編集

二葉


。+゚(・∀・)゚+。
海帝くんのツンデレに現在進行形でハァハァしている私は変態です。イケメンすぎる海帝くんが悪いっ(ダンッ)
出来れば草眞くんと翔矢くんVer.も見てみたいです*´`
楽しそうなバトンなのでぜひともキャッチさせて下さい。よろしければ指定をお願いします(`・ω・´)ゝ

2012/04/30(Mon)11:04 編集

back | next




こめんと。


おなまえ。

こめんと。

ぱすわーど。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -