ばとんおきば。


ほぼフリーなので、ご自由にどうぞ!!

▽ オリキャラでRPG風新境地




戌様宅から拉致って来ました←ぇ




●このバトンは、その名の通り、オリキャラさん達でRPGっぽい物語を作ってみよう!というバトンです。
ちょっと長めですが、興味のある方はぜひやってみて下さい。


《質問に答えて下さい》
※管理人回答

(1)あなたは周りからどう見られてると思う?○○(な)子。
⇒ハイテンション。そんなこと無いんだけどねw

(2)好きなスポーツは?
⇒んー…バドミントン。

(3)あなたのお父さんとお母さん。本当に強いのはどっち?
⇒お母さん。多分あの人最強。

(4)好きな動物は?
⇒ウサギ。ふわふわもこもこ…!!

(5)あなたの趣味は?
⇒最近はドラム。

(6)今いちばん行きたい場所は?
⇒イッシュ地方wwwww

(7)体で、くすぐられたら弱い場所は?
⇒全身。いやん。

(8)子供の頃になりたかった職業は?
⇒パティシエ


《キャラを当てはめてください》
(A)モミジ
(B)鋼貴
(C)草眞
(D)海帝

とりあえず、前回のバトンで
でれなかったモミジと鋼貴を。
あとは 人気順です(どどーん)←
順番は阿弥陀にて。


《それでは始めます!》

●平和だった世界は、突如(8パティシエ)になろうと目論む魔王(Aモミジ)によって混沌の渦に巻き込まれてしまった。

●魔王(Aモミジ)は世界を(5ドラム)の力で平和に治める神子(B鋼貴)を連れ去り、魔法で(4ウサギ)の姿に変えてしまう。
だが、(4ウサギ)になった(B鋼貴)を見て、思わずときめく魔王(Aモミジ)であった。

●荒れた世界を憂う、偏狭の村人(C草眞)は、危険をかえりみず自らが(8パティシエ)になるべく立ち上がる。人々は(C草眞)こそ真の勇者と讃え、伝説の(2バドミントン)の装備を与え、魔王のもとへ送り出した。

●勇者(C草眞)は、謎の魔法使い(D海帝)に出会った。
「おお!なんと(1ハイテンション)なお方だ。私もあなたと共に魔王討伐に行きましょう」
と、仲間になった(D海帝)を連れ、魔王(Aモミジ)が潜伏する(6イッシュ地方)へと向かった。

●魔王の根城のある(6イッシュ地方)はとてもおどろおどろしい不気味な場所だった。
暗い塔をのぼると、そこには(5ドラム)をする魔王(Aモミジ)の姿が。

●「貴様が勇者か。よく見れば(1ハイテンション)な奴だ。(6イッシュ地方)まで遥々やって来たことは褒めてやろう。だが、ここが貴様の墓場となるのだ!」
(Aモミジ)は言うと、指先から魔法を放った。
鋭い魔法の光は(C草眞)を直撃したが、身につけた伝説の(2バドミントン)装備が魔法を弾いた。

●跳ね返った魔法が当たり、思わず怯む魔王(Aモミジ)。
その隙に逃げ出した(4ウサギ)姿の(B鋼貴)が叫んだ。
「魔王の弱点は(7全身)です!」
しかし(4ウサギ)語は意味不明。
見かねた(D海帝)が通訳に入った。

●「そうか!奴の弱点は(7全身)か。魔王(Aモミジ)よ。人々から(5ドラム)の平和を奪った罪を悔い改めろ!」
みなぎる(2バドミントン)装備の力を剣に込め、(C草眞)は魔王の弱点(7全身)を攻撃した。
「ううっ!この私が……こんな(1ハイテンション)な奴に負けるとは……グフッ」
呟いた魔王(Aモミジ)はその場に崩れ落ちた。

●倒れた(Aモミジ)の横には(D海帝)。
「(Aモミジ)よ。もう気が済んだだろう。お前は真の(8パティシエ)にはなれなかった。(8パティシエ)は(C草眞)に任せ、お前はうちに帰ってきなさい」
「あ……(3お母さん)?」
なんと魔法使い(D海帝)は魔王(Aモミジ)の(3お母さん)だったのだ。
(4ウサギ)さんと離れるのが少し寂しそうだったが、改心した(Aモミジ)を連れ、(D海帝)は(C草眞)に別れを告げるとどこへともなく去っていった。

●「(C草眞)。よくぞ魔王を倒し、世界に平和を取り戻してくれました。やがて世界は(5ドラム)の力によって、またもとに戻るでしょう。どうかあなたには、私の側で(2バドミントン)の勇者として過ごしていただけませんか?」
魔法が解け、人の姿に戻った神子(B鋼貴)は(C草眞)に頼んだ。

●「いいえ。私には(8パティシエ)の道を極める夢があります。そのためにこの(6イッシュ地方)に残り、修行したいのです」
揺らぎ無い(C草眞)の意志に(B鋼貴)は微笑むと、一言残し去っていった。
「それでこそ伝説の(2バドミントン)の勇者。あなたが真の(8パティシエ)となり、再び私の前にその(1ハイテンション)な顔を見せてくれる日を楽しみに待っています」

●(B鋼貴)を見送り(6イッシュ)の地に残る(C草眞)の顔は(1ハイテンション)で、とても晴れ晴れとしていた。
(8パティシエ)の道は厳しい。まずは魔王さえ弱点としていた(7全身)から鍛えなくては。
(C草眞)は決意新たに歩き出した。〜Fin〜


《お疲れさまでした》


まってまってまってまってwwwwwww
魔王モミジ、勇者草眞ってwww
しかもウサギさーーーーん!!!!!(叫
鋼貴ウサギさんって!!
可愛すぎるだろ悶絶だわ!!www

っていうか、イッシュ地方に残るんか草眞w
アンタ、シンオウ地方だぞwww

というか、草眞がなるんだったら
パティシエールでは…!!www

というか、草眞ハイテンションw(爆笑

鋼貴「再びおれの前に、その
ハイテンションな顔を見せてくれる日を
楽しみに待っております」

草眞「ひゃっふーーー♪」


ってことかなwwwかなwww




●次に回す人
・フリー
・フリー
・バタフリー←




2012/03/14 19:08 comment(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -