リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼08.21 01:00



あ…マジでか茶会…
参加しようと思ったらトホー




▼08.13 04:28



ツタヤで黒子の漫画借りた!!
第1巻が1つだけ残ってて、
あと全部借りられてた(笑)
ってことで1巻だけ読んだ

黒子可愛い黒子

黄瀬君格好良い


…はまった…かも…!!




▼08.10 02:19


もうとっくに過ぎたけど
8月9日はハグの日だったらしいね!!




ぱぴこ、初cp絵\(^o^)/
いやん・・・イチャ絵なんか
描いたことないわぁい・・・orz
そして今更ながらミスを見つけて
泣きたくなるワタシ←

あ、ネックレス忘れた
ああぁぁぁぁあぁ(涙




▼08.07 01:21


追記にて微ネタバレ。

追記
追記



▼08.02 01:48


8月1日は海帝さんの誕生日でーしたー!!


「ったく・・・
なーにがサプライズだってんだ。馬鹿共」





お め で と ー !!

いやね、間に合わなかったのよ純粋に←
去年の翔矢の誕生日は
すっかり忘れてt(殴)けど、
海帝のは覚えてた!!でも絵が描けなかったのよ。

んで、最近あまり絵がゆっくり
描けなくなってしまって(´・ω・`)
時間はあるんだけれども・・・
・・・・・・その、腰がね?腰痛起こしまして、ええ((
長い間椅子に座ってられんくなってんです。
頑張って治しますヽ(;´Д`)ノ


上の絵はあれですね。
海帝が席を外してる間に・・・こそっと
置いてあるカンジですね\(^o^)/
みんな個人個人違うプレゼントを
買ってくると良いね。
モミジはチョコケーキ、
翔矢は腹巻き(何故?)、
鋼貴はハンドグリップ(握力ガッシャンガッシャンやるやつ)、
草眞はボクシングのグローブが飛んで来る
びっくり箱でしょう。

海帝おめっとーう!!




▼07.30 00:48



<昔のコメント〜今のコメントまで
一気に返しちゃうんだぜベイベ>


しろあき氏>
ふおおおありがとう!!!><*
あの翔矢のポーズね、苦労したんだよ←
ただでさえ書きづらい翔矢さん((
羽萌えね?萌えね??((ダマレ


未来さま>
絵チャ何度か来て下さったようで!!
ありがとうございますorz
今度是非、一緒に語り倒しながら
絵かきかきしましょう!!(カッ←

見た目だけは海帝に似てますよね、クロムw
真っ向からの愛してるは
ウブな海帝は言えませんな^^;
クロムいけめんで大好きだよォォォォ!!!
でもヘンリーと結婚したけどねワタシッ!!!(ドーン←


戌ちゃん>
またやりましょーぜー!!是非是非!!(*´∀`*)
登場めっちゃ楽しみにしてます!!
めっちゃ好みですもん!!(笑)
その時にはまた絵チャしてくだせぇ・・・!!
今度は是非、なりチャも含めて!!((

パソコンある場所が冷房無いんですかww
でも分かります。私も廊下嫌いです((w
今度、是非っ!!
オオオ・・・!!ありがとうございます!!
頑張って描いてみます(`・ω・´)





▼07.27 00:37


また1人絵チャしてましたw
来て下さる方と、時間が合わないようです・・・orz
申し訳ないです;

今回は草眞!!
前回の海帝の絵と対比?する感じで

この「擬人化技シリーズ?」、
続けようかなぁ・・・

次は翔矢かな?




「くらえチキーン!!」w




▼07.23 00:19



この間ポケセンで
サブマスグッズ買ったー!!!
( 〃▽〃)きゃああああ←

ポケモンカード入れと、
缶バッジ!!!\(^o^)/
サブマスくそ萌え










▼07.22 23:23


昨日、戌ちゃんと絵チャしたー!!!
楽しかった(*´∀`*)
またやろね!!!(*´∀`*)


左:ぱぴこ(翔矢)
右:戌ちゃん(風夜君)

風夜君、未キャラだから
原型姿は言わないんだぜー!!((
是非!登場した際には
翔矢の友達になってやってくだせぇ!!



そういや翔矢さん、
視力を無くしてから
人気急上昇ですwww(爆笑)
そんなもんですよ、翔矢\(^o^)/





▼07.20 10:59




おお…。
アンケート、翔矢の人気が
上がっておる…(笑)





aheadpast

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -