リアタイ | ナノ


りあたい。

※絵も載せます、注意
※↑勝手にコラボします、注意

キャラreal
ばとん置き場

▼01.05 13:53



下書き完成まで
もー少しっと。

あとは女王ショーヤを
描くのみ…!!!(笑)








▼01.04 14:10



拍手返せずスミマセン…;;
実は体調不良で、一晩で
体重2キロ減り\(^o^)/←
フラフラでして……。

暫し、お待ちを。





▼01.03 02:09



夏目ぇ夏目ぇ…!!!!!
夏目可愛いよ夏目ぇ!!!!!!
夏目が愛しすぎてもう
悶絶あっあー!!!!!
夏目夏目夏目夏目!!!!!!
ってか諏訪部wwwwwwwww
キャスト見る前に
声を一発聞いて
すぐに分かったわwww
跡部すぁーん

ハッ…リボーン発売日
もうそろだった気が!!!!
びびびびゃくらああああん
白蘭萌えかっこよす!!!!!!!
あ。
草眞のイメージは
白蘭が強いんです\(^o^)/
白蘭+神威+ファイ=草眞ww
どwwwえwwwすwww





▼01.02 15:15


やった、野生の勘で弄ってみてたら
PSPに画像と曲入れられた!!←
やっぱ機械って勘よね勘!!←←






▼01.02 03:20



草眞と霙、双子ちゃん。
双子好きとしては
描きたかった物の1つ。
しかしスゲェ落書き。








▼01.01 02:41



更新履歴に追記しておいたー




▼01.01 01:06



あけおめです皆様っ!!
賀正。おめでとうさん
あけおめ〜♪ことよろっ!!
あけましておめでとうなっ!!
明けましておめでとう御座います。
あけましておめでとーございますっ!!
2012年もSweeeeeet!!を宜しくお願い致します♪




▼12.31 00:53


珍しくシリアスな
ヘラ男 草眞どん。








▼12.31 00:42



おい雑草、火雲って奴から
電話が来てんぞ……って
…何でニヤニヤしてんだ、
気持ち悪ィな






▼12.31 00:38



あははっ
レオちゃんに誰かさんの
秘密バラしちゃったー♪
レオちゃんSっ気あるから、
何が起こるやら楽しみだなー
…おっと、その
誰かさんが来たよー






aheadpast

[Back]

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -