リアタイ | ナノ




2012/09/01 02:56


実は少し前まで、新しく
ハガレン夢の長編を書こうと思っていて
夢主の設定とか色々考えてたんですが
ハガレンの世界の壮大さに涙目…
ってことで諦めたんです^^;

でもせっかく設定考えたのになー、と
少し勿体なく思って、
今回のグリリン夢では
その設定を少し盛り込みました。

夢主は「電撃の錬金術師」という
二つ名を持っています。
試験を取って資格に受かった、
国家錬金術師です。
立場的には国軍少尉。
ハボック達と同じ立場です。

大佐は指パッチンで着火、
アームストロングは拳…というように、
電撃は人差し指と中指を合わせた、
ピースを閉じた状態を敵に向け、
その指から電流が流れる設定です。

性格的には、男勝りな口調ですが
心はしっかりとした乙女です。
グロいの嫌い、怖いの嫌いと言った
あの世界では珍しい「女っぽい女」ですが
強がりで男らしい口調なんです。

ちなみにちなみに。
何故軍服がミニスカートかと言いますと
大佐のお気に入りだからです<●><●>←

そんな裏話でした。
この設定でまた書きたいです。
comment (0)


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -