ついーとふぉー・・・ | ナノ


ついーとふぉー・・・

連載長編「すまいるふぉーみー!!」の
キャラの平和な?呟き。
※キャラなりきり等が苦手な方は
ご注意ください。

管理人呟き
ばとん置き場

▼01.20 18:06


::翔矢

普通自分のをやるだろォォォ!!??!!?



▼01.20 18:05


::霙

草眞が卵食べたいって言うから、翔矢の分をあげちゃった^^



▼01.20 17:42


::翔矢

ってオイイイ!?!俺の卵がねーぞ!!!!!????



▼01.20 17:40


::モミジ

 
皆さん、今夜はすき焼きですよー!!!



▼12.24 00:36


::トップ

レオちゃん>
えっへへー、ついローリンしちゃった!!

もー1回♪もー1回♪
「ボクは今日も転がるよー」っとー
そーまは言うー♪そーまは言うー♪




▼12.20 13:19


::モミジ

ちょ、草眞キャラ崩壊ですって!!!



▼12.20 13:18


::草眞

霙キタ━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━!!!!



▼12.20 13:18


::霙

あれ、皆あまり呟いてない?
まぁ良いや、宜しくね




▼08.30 12:08


::モミジ


きゃりーぱむぱむ
きゃりーぴゃむぴゃむ
きゃrrrrーぱみぱみっ(早口




▼08.08 02:49


::草眞

 
海帝>
あはは、茶会のノリに
決まってんじゃーん♪
楽しかったねー




―|past

[Back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -