スレッド型
[返信]


[69]未来です
by 未来
2012/04/02 06:23
こんにちは。お世話になっております。
未来です。

この度は、3万打本当におめでとうございます。

それとは話が変わって、ここからは個人的な疑問になってしまうのですが・・・、
軽い気持ちで聞いてやってくださいな^^

なんというか、図々しい質問になってしまうのですが・・・これは本当に深い意味はありませんので。

あの、私、未来は前回や今回、
ぱぴこ様宅で拍手にてコメントを書いたのですが・・・・・とっても言いにくいのですが、お返事が貰えてなくて・・・。
返事が遅いとか早くもらいたいとか、そんなのではなくて・・・
「もしかして、ぱぴこ様に拍手のコメントは、届いてないのでは?」と不安になった為の、単純な疑問です。

ぱぴこ様が忙しいだけとかでしたら、ごめんなさい。こちらの勘違いです。
あと念の為に言っておきますが、ぱぴこ様に非はないので謝らないでくださいね? お願いします。

それから、
ここ(bbs)にある私のスレを、
過去のものを・・・お手数ですが、全て消去してほしいのです。(こちらからは消去できないようなので)
理由は、前回までは縦並びになってる掲示板型(?)だったのですが、スレッド型に変わったじゃないですか。
それで、私のスレが無数もあるような形になってしまって・・・邪魔かなぁと。

本当に個人的な事ですみません。
それから、もしぱぴこ様の気分を害してしまっていたら、ごめんなさい。

今回はそれだけですが・・・、
ここまで付き合ってくださり、真にありがとうございました。
いつもご迷惑をおかけして申し訳ございません。

連載頑張ってくださいね!
応援しております!




[70]すみませんんんんんん!!!
by 管理人
2012/04/02 11:08
いらっしゃいませ未来様^^

・・お願いされてしまいましたが、
私がモヤモヤするので謝らせて下さいっ!!!!
完全に非があるのでっ!!!!
この度は本当に申し訳御座いませんでしたっ…!!!!orz
もう本当フローリングの上でジャンピング土下座をしても
謝りきれません本当っ…(涙

実は言い訳が2つ御座いまして、

1つは…私は普段、このHPを
携帯から更新しているのですが
(今はPCからですが)
皆様からの暖かいお言葉の数々を見ていると、中にはかなり長文で
書いてくださっている方も
大勢いらっしゃって^^;
これにお応えするにはPCで!!と
思っているとなかなか忙しく
PCに触る機会が少なくなってしまい…orz

もう1つは、実は今…いわゆる「re」ページが
無いんですよ…(゜д゜;)
今まで使っていたところは旧更新履歴 として
ほぼ使わない状況になってしまったので、
新しいページを作ろうと思っていたのですが、
これまた携帯からの表示確認だけだと
皆様の携帯の機種からでは見えなかったり、
PCからでは見えなかったりなど…
1つのページを作るのに大変時間がかかるんです><
なので、未来様だけではなく沢山のお返事を
後回しにさせて頂いている状態ですorz
ご心配をおかけしてしまいごめんなさい…!!!orzorzorz
全力で謝ります!!…翔矢も←殴

掲示板の件も了解致しました!!
あれも形態を勝手に変えてしまった
私のせいですよねすみません(涙
後ほど、削除しておきますね!!


未来様、ほんっっっっとうにごめんなさい!!
拍手のお返事は「re」ページが完成したら
順次返していきたいと思います!!

ご指摘ありがとうございましたっ!!




[83]やりとげました(きらっ)←
by 未来
2012/08/02 19:37
どうもこんばんは!
未来です。
こちらではお久しぶりですね^^
というか前回は本当にごめんなさい><
ぱぴこ様に謝ってもらいたかった訳でもないので……ただの確認だったんです。
だから、あまり気を落とさないでくださいね^^

さてはて、本題に入りましょうか。
タイトル通り、やりとげました。はい。
という訳で……、
海帝くん! 誕生日おめでとうございます!\(^o^)/
……そして、1日遅れで申し訳ない……。
そして残念クオリティで更に申し訳ないのですが、よろしければ記念絵を貰っていただければ涙が出るほど嬉しいです。

今回は……えーと、あの……ごめんなさい。本当にごめんなさいorz
一応モミジちゃんと海帝くんを描いたつもりです。
というか描くたびにモミジちゃんがモミジちゃんじゃなくなっていくのは、どうすればいいんでしょうか……(知らんがな)
海帝くんも……どうしても逞しいイケメンにならなかったです。すみません。でも、これが全力です。ごめんなさいorz
愛は溢れんばかりに詰まっています……!((

気に入ってくだされば幸いです^^

お忙しい中、失礼しました!
8月30日にはモミジちゃんへ、記念絵を贈らせていただきます。……えっと……ご迷惑じゃなければ……(←)

失礼しました。

20120802193741jpg


[86]うわぁぁぁ!!!
by 管理人
2012/08/07 00:48
未来様こんばんはです!!(*´∀`*)
掲示板ではお久しぶりです♪
こちらこそ前回は申し訳ありませんでした・・・><
今回もお返事が遅れてしまって(涙)
そう言って頂けてうれしいです;;亀更新ですが、今後とも宜しくお願い致しますorz

おおおお祝いありがとうございます!!!
いやいや神絵でしょう!!(カッ←
モミジもしっかりモミジですから大丈夫ですからっ!!!((
私も描く度にモミジじゃなくなっているので(ぇ

海帝への愛が・・・!!w
ありがとうございます!!w
海帝もイケメンじゃないですかぁぁぁ・・・!!!
それに・・・照 れ て い る!!w
なんちゅー可愛さ!!!なんちゅー格好良さ!!!
私には再現しきれないのに!!;
本当にありがとうございますorz

モミジの誕生日も祝って下さるのですか!!!Σ
ありがとうございますぅぅぅ!!!!;
もう未来様には貰ってばかりで
本当・・・嬉しくて目からハイドロポンプ・・・・!!((
全力で期待して待ってます!!!((


神絵をありがとうございました♪




[89]移転報告と、
by 未来
2012/08/12 00:52
どうも、先日は絵を押し付けるような形になってしまって申し訳ありませんでした……(苦笑)
いつもお世話になっております、未来です^^
takeのページの私の絵へのコメントの会話文に笑わせていただきました。
海帝くん……ごめんなさいね、うちの子が……!
…………海帝くんは嫌がりそうですが、何だかうちんトコのレオと海帝くんって、中々いい友達になりそうですよね(色んな意味で)
まぁ、それは、草眞くんにも言える事ですが……(笑)
ただ、レオと草眞くんが組んだらモミジちゃんや、海帝くんが胃を痛める事になりそうですが。ごめんね←

それから、すまいるふぉーみー!!の「小指の約束」を読ませていただきました。
新キャラ登場ですね。
個人的には、コノハさんのあのキャラが好きです((
というか、もしかしてコノハさんは……?
海帝くんとモミジちゃんの絡みがあって、超嬉しかったです!(ハァハァ)
可愛いよあの子たち。大好きです!

……っとと……、
勝手に一人で盛り上がりすぎて、本題を忘れる所でした。
今回は、HPの移転報告に参りました。
「眠レル森ノ蓮」から改めまして「世界が変わる5秒前」になった我が宅は、この度ナノさんに移ることにしました。

なので、こちらのリンクの表記を変えてほしいのです。
お手数をおかけします……。

……なんだか、本題より前書きが長くなってしまったようで申し訳ありません。
この辺りで切り上げますね^^


では、連載、頑張ってくださいね!
失礼しました。





[90]了解です!!
by 管理人
2012/08/12 03:06

おお!!いつも御世話になっております(*´∀`*)
先日は嬉しすぎる絵をありがとうございました!!
そんな押しつけるだなんて・・・むしろ私が
強奪したぐらいの勢いですが(笑)
本当にありがとうございました。


もう、あの絵を見た瞬間に
私の妄想が大爆破を起こしまして(笑;)
いやもう、最高じゃないですか!!!
未來ちゃんのギャグセンスに大爆笑ですよ私!!

というか、私もずっと思っていました(笑)
海帝とレオちゃんは良いコンビだと思っています、
一方的にレオちゃんが弄って、海帝が怒鳴ってというような
凸凹といいますか、・・・素晴らしいと思います((
草眞とレオちゃんが組んだら、相性はピッタリでしょうが
相性合いすぎて2人が一緒にいると
世界を滅ぼしかねませんね((ぇ
どちらにせよ、私の大好きなコンビです^^

ふおお・・・!!早速ありがとうございます!!(*´∀`*)
新キャラ登場です!!w
比べるのもアレですが・・・コノハの口調は
レオちゃんタイプです、荒々しい女の子タイプですね((

お、お、おーーーっとその先は言わせないんだぜっ!!((殴
まぁ多分、しばらくもしない内に
コノハの正体は明かされると思います(笑)
お、お楽しみに??((
海帝とモミジの絡みって意外に無いんですよね^^;
ここでぶち込んで置きましたてへぺr((

移転了解致しました!!(`・ω・´)
ナノさんって仕組みが複雑ですが、
こだわるととても綺麗なHPになるので
良いですよね^^私も愛用中です(笑)
ではすぐに、リンクを貼り直しておきますね!!

ご報告、ありがとうございました!!
今後もお互いに頑張っていきましょうね!!

では、失礼致します。




[119]ご無沙汰しておりました
by 未来
2013/08/04 16:32
お久しぶりですね、ぱぴこさん(´ω`)未来です。
なにやら忙しいようで…、ご無理なさらないように、頑張ってくださいね。

そして…ずっとお待たせしていて、正直覚えてないんじゃないかってくらい溜めてしまった、相互記念の共演夢を今更完成しました。
今更って感じですよね本当に! ごめんなさいごめんなさい。土下座です。
しかも、俺得ですし、霙さんも出したかったのに…どのタイミングで出せばいいか理解していなかった馬鹿がここにひとり。霙さん……すみません……ブラコン兄弟書きたかったです……無念。

今回はそのご報告に参りました。
お忙しい中、申し訳ございません…。
お時間がございましたら、是非お持ち帰りしてくださいな(*´∀`*)
では、失礼しました。また来ますね。




prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -