スレッド型
[返信]


[60]こんにちは
by 戌
2012/03/15 22:15
お久しぶりです(^^)

最近訪問頻度が高い…つかストーカーしまくってたせいか、先程30000(ですかね?)を踏ませて頂きました! タブンネ!!(キラリーン

とにかく、おめでとうございます!
これからも応援しておりますm(__)m

ではっ




[62]ヽ(・∀・)ノ
by 戌
2012/03/16 22:40
ところで…sweeeeeet!!三万打のお祝いとして何か贈りたいと思ってるんですが…何が宜しいでしょうか?(^ω^;

いや…一瞬サプライズも面白いよなと思ったんですが、やはりリクエストを聞いた方が良いかな…と思いまして

ではっ




[64]うおおぉぉ!!!!
by 管理人
2012/03/18 03:29

返信遅れてすみません!!!(泣)

って、
本当ですかーーーっ!!!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!!!
わわわっわっわー!!!!!!!!←
お、おおおお…!!!!!←

ではでは30000hitした
戌様には、何かお祝品を
お贈りしたいと思います^^*
絵なり文なり、なんなりと
申し付け下さいまし!!!!★


って!!戌様も何か下さると…!?
ふおぉお…!!!/////
嬉しいです(*´ω`*)

では、…では…うーん、

海帝、澪くん、
モミジ、空ちゃんの4人で
ファミレスに行くお話を
…お願いしたいです…!!!←

できれば宜しくお願いします♪


では戌様、本当に
おめでとうございます!!!!!!




[65]きらりーん←
by 戌
2012/03/18 14:54

いえいえ大丈夫ですよ!
こんな奴が踏んですみませんm(__)m

いいんすか…!
では、海帝くん夢(微甘くらい?)or共演夢を…!!
いや…共演夢は流石に図々しいかなとか思ったんですが、一度はやりたいなという密かな願望。

宜しくお願い致します…!
無理でしたら構いません(汗)


リク承りました!
いやぁ…実はね、脳内妄想で海帝くんと澪が喫茶店に行くお話をちょびっと過りまして←

少々遅くなりますが、頑張らせて頂きます!


あと、拍手の方で30000hitのリクを思わずしてしまったんですが、あれ、私のは総無視してください!

最近貰いすぎな気がして(^^;

あと今更ですが、私なんぞに様付けしなくても良いですよ!
わんこなり駄犬なりお好きに呼んじゃってくださいな!!

ではっ




[71]すみませんorz
by 管理人
2012/04/03 17:26

またまた遅れてしまいました><


いえいえいえ…!!
わんこちゃんに踏んで頂けて
嬉しいですよっ(*´∀`*)

了解致しました!!
海帝甘夢or共演夢…!!
私としては是非っとも
共演夢を書いてみたいという
願望があります^w^


わんこちゃんから頂いた共演夢、
少し前に「頂き物」にて
貼らせていただきましたっ!!
もう本当澪君可愛い…っ!!!!
モミジと空ちゃんの会話も本当に
可愛くてにやけますっ!!w
ありがとうございましたorz

お言葉に甘えて、先ほどから
「わんこちゃん」呼ばわりしちゃって
すみません本当orz←
私の事は適当に
アイス野郎とでも呼んでくださ(


ではでは、色々と
ありがとうございました!!




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -