スレッド型
[返信]


[46]はじめまして
by 戌
2012/02/29 15:44

はじめましてぱぴこ様。此方にちょくちょく来させて頂いておりました戌(いぬ)と申します。

すまいるふぉーみー!! 読んでおります!

海帝くん微天然なツンデレって何それ俺得すぎる…!
エンペルトは俺の嫁な私にとっては海帝くんはどストライクでした。カッコよすぎる海帝くんに悶えてますすみません。

他のキャラ達もとても素敵で個性的でとても面白かったです!

そしてぱぴこ様の絵も素敵で、羨ましい限りです。

これからも頑張ってください!

あ、あとリンクフリーという事で、甘えさせて頂きました!

では、乱文失礼しました。




[47]初めまして!
by 管理人
2012/03/01 22:15
初めまして!!お越し下さり
ありがとうございます、戌様!!!

じじじ、実はですね、
私もある方のサイト様から飛んで
戌様のサイトはちょくちょくと
ストーカーしておりましたっすみません←

読んでいただけて光栄です(嬉涙)
そして海帝を推して頂けて光栄です(嬉涙)
私もエンペルト…というより、
ポッチャマ一族が俺の嫁なので
澪君の格好良さに悶え死んでます←
ポッタイシであの格好良さは罪です…!!!←

いえいえっ戌様の絵も本当に素敵です!!(キリッ
私も見習って、綺麗な絵を描きたいものですが…。


報告ありがとうございます!!!
あわあわ嬉しい><*
ではでは、私もリンクに貼らせて頂きます!!★
相互ですねワーイワーイ!!←
あとあと、よろしければ
澪君と海帝をお友達に…←
よ、よろしいでしょうか><*

では、またお越し下さいませ♪




[49]あわわわ
by 戌
2012/03/02 15:06
ほ、本当ですか…!?
実は私もあるサイト様から飛んできてました(^^;)

私もポッチャマ一族大好きですが、その中でもエンペルトが愛してやまないんです(*´-ω-`)ポッ

澪は私の理想やら何やらが詰め込まれてるんで(!?)、気に入ってくださった様でとても嬉しいです!!

ぱぴこ様からのお言葉にこの上なく舞い上がっております!\(^∀^)/


え…リンクに貼って下さるんですか!?

あわわわ嬉しい限りです!!
嬉し過ぎてお顔のによによが止まりません(^O^)
これって所謂自然相互って奴ですね…わわっ、初めてです!!

では此方も片道から相互へ移動させて頂きますね!!

澪を海帝くんのお友達に、ですか…?
是非ともお友達になってやってください! 澪もきっと喜んでいる事でしょう(^^)
此方もお友達に追加させて頂きます!

それで、相互記念とお友達記念として絵だけでも贈りたいなと思っているのですが…リクエストがあれば是非!!

ではっ、乱文失礼致しました




[51]わわっ
by 管理人
2012/03/11 17:49
では、同じサイト様なのかも
しれませんねw^^*

私もです私もです!!
エンペルト格好良いですよね!!
原型も、擬人化も素敵(*´∀`*)

ええもう!!
澪さんが素敵過ぎて鼻血ですよ><*
海帝も澪さんを見習うべきd(ハイドロポンプ)←

リンク、貼らせて頂きましたっ!!
自然相互リンク結成ですねっ!!

やったやった(*´∀`)←
宜しくお願いします♪


ありがとうございます!!
では、此方も設定にて
お友達追加させて頂きますね^^
台詞はどうしようかな…♪


なんとぉっ…!!
ででで、では、では、
海帝と澪さんのコラボを
お願いしたいです!!(キラキラキラ←

私からも、お友達&相互記念として
絵をお贈りしたいのですが…
リクエストがありましたら、
どうぞお気軽におっしゃってくださいな♪


ありがとうございました!!




[53]わーい
by 戌
2012/03/11 18:41

わあああ同士!
エンペルト最高ですよね。もう愛してる。原型も擬人化も。飛び付きたいでs((ry

…はい取り乱してすみません

いやいや海帝くんも格好いいですって。澪こそ見習うべきですね…!
あら、背後から殺気を感じるわ(え

はい! これからも宜しくお願い致します

もう早速追加させて頂きました!
海帝くんと澪は何だか落ち着いた関係になりそうですね(^^) 会話数が少なそうですが、何だかんだで一緒に喫茶店に行ってたりして仲が良さそうだ…

何故に喫茶店? と思いますが、察してください(は

かしこまりました!
コラボらせて頂きますね(^^*)

い、良いんですか…!?
ででででは、澪と海帝くんのコラボ((ry
…ぱぴこ様の描いた澪が見たいですっ(キリッ

ではではっ




[54]わあああい
by 管理人
2012/03/12 07:53

同士ですね!エンペルトなら
なんでも最高です。
愛してます付き合ってくだs((

まず海帝は、澪くんの
素直さを見習うべきです(笑;)
そして優しさを持ったほうが←


私は未だ、台詞を考え中です^^;
どんなのが良いかな…うーん。

落ち着いてそうですね、2人とも(笑)基本は無言でも大抵
意思は伝わってそうですし、
エンペルトとポッタイシで
話が合いそう??(笑)
相談とかしあえば良いかと…
…海帝の場合、モミジの愚痴に
なりそうですが………(苦笑)
「あの阿呆、すぐナンパに遭うくせして何も対策は打たねェし俺らの事は頼らねェし救い様の無ぇ本物の馬鹿だ!!いや別に頼られても知ったこっちゃ…なくもねぇが…いやそうじゃなくて」
といった感じで←
喫茶店!!(笑)察します、
海帝も内心で喜びます(笑)

やった!\(^o^)/
楽しみにしています♪

はい、承りました!!`∀´
というより、実は戌様の
書き込みを見た直後に
描き始め、かなり汚いですが
完成致しましたので、
後程UPしますね!!^^*
暫しお待ち下さいませ!!


ではでは!!




[55]ひゃはふーい!
by 戌
2012/03/12 21:43
いやいや澪も((ry

台詞ですか! ならば…

「…海帝、行くか?(喫茶店前のガラスケースの中にあるパフェとサンドイッチの食品サンプルを指差しながら目をキラキラさせて)」

…これに対しての海帝くんの台詞とか………は駄目ですかねすみません!

会話はあまりしなさそうですが、目で合図したりしてそう…

澪も愚痴りそうですな。
「同感だ。すぐ突っ走るし、ドジをするし、何でも自分だけで解決させようとしたり背負い込んだりして、たまには頼って欲しい。何の為にあいつの相棒になったと思ってるんだか…それに、俺にとってはかけがえのない大切な奴だしな」
とかですかね?

そして長くなりましたが、記念絵が出来ました! いやぁ…ペン入れでいつも失敗しまくりまして、何度か描き直しましたが、とても楽しく描かせて頂きました!

わわっ、早いですね…!
楽しみにしております!!

ではっ

20120312214327jpg


[56]おまけ?
by 戌
2012/03/12 21:46
そういえばまだ此方に挨拶する前の事ですが、勝手ながらに海帝くんを描いておりました!

此方も一応貼り付けておきますね!(^^)

20120312214709jpg


[57]連投すみません
by 戌
2012/03/12 22:16

早速拝見させて頂きました!
わきゃぁぁぁ! ななな澪が、澪がイケメンになりやがったぁぁぁ!?

流石です! もう先程からによによが止まりませんどうしましょ

もう即刻保存しちゃいました。えへへ(^^*)

あの、この記念絵を拙宅に飾っても宜しいでしょうか…?

乱文失礼致します




[58]うおおおおおお!!!
by 管理人
2012/03/12 22:45

ううう、うう海帝だあぁぁ!!!
アアアアンタ、イケメンになっちゃって…!!
格好良すぎて口パクパクですよ…!!
背中合わせの澪くんも格好良っ…!!
はわわわ、目が眩む><*

そしてそして、挨拶してくださる前の
絵…ですと…!!@@*
描いてくださっていた事自体が
もう嬉しすぎます…!!それに
海帝がイケメンに描かれていて
嬉しすぎて鼻血ショットですよ←
2枚とも、頂いても宜しいでしょうか…??♪
本当にありがとうございますっ!!


台詞、GJです!!(*´∀`*)
そういえば、澪くんの好物は
サンドイッチなんですよね…!!
パフェとのセット!!(爆
了解致しました、では後ほど
台詞を追加しておきますねっ!!

澪くんの愚痴は聞いていて和みますね…♪w
もうっ…どんだけ相棒想いなのっ!!←
海帝頼む素直になってくr(((


捧げ絵の件ですが、
あんなもので宜しければ
貰ってやってくださいませ…!!

ありがとうございました!!★




[59]わわっ
by 戌
2012/03/12 23:11
喜んで頂けて何よりです!(^^)

はい! もう煮るなり焼くなりお好きにしちゃってくださいな!!

やった…!
今思えば男二人でサンドイッチとパフェを食べている図は何だか可愛らしいですね(笑)

澪はともかく、海帝くんはギャップ萌え。私の大好物!(ry

彼、一途ですからねぇ…無自覚でいつの間にやらのろけ話もさらりと入れてきたりしますからご注意!

海帝くん、私からもお願い。
たまには素直になっt((ry

わあああ! 良いんですか!?
ありがとうございます!

ではっ




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -