スレッド型
[返信]


[45]二万ヒットリクエストにて
by 架空
2012/02/11 13:12


ぷぎゃあ゛あああ!!!サクラちゃん萌えゆる萌えゆる小狼くん可愛いぃぃ
うぉおおう!?か、架空をイメージだ・・・と!?たしかにサクラちゃんいたらあぁするわ←
それとたしかに眼鏡くんにこの前子宮痛い氏ね煩い○○くんって八つ当たりしてたわー・・・・実話かコノヤロ\(^q^)/


とにかく可愛いサクラちゃんと小狼くんをありがとぉおおお!!!



.




[48]コメありがとう!
by 管理人
2012/03/01 22:18
返事遅れてすまぬ架空ちん!!←

毎度毎度架空ちゃんの喋り口調が
ツボにハマる私としては、どうしても
架空ちゃん自体を動かしてみたかったのだよすまん!!←


うぉおおおう実話か!?www
全然知らなかったぞオイww

駄文押しつけてすまぬ><;
コメありがとうでしたっ!!★




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -