スレッド型
[返信]


[28]こんばんは
by 未来
2011/12/06 00:22
こんばんは、未来です。
何か・・・・最近、しつこくご訪問させていただいてごめんなさい・・・。

今回は・・・、
この前の、ぱぴこ様のお返事を読んで「こりゃお友達にならずにどーすんだ俺ぇ!」となりまして(笑)

我が家の(多分)(←ひでぇ!by,レオ)主人公、レオと
ぱぴこ様宅のモミジちゃん、
アイ君と海帝君、
ユウくんと草眞君を、お友達にせさていただきませんかね・・・?
あ、鋼貴君とユウってのもありかも・・・?(ユーくんは軽く似非入ってますが)

多くてごめんなさいorz
というか翔矢君、お友達のお相手がいなくてごめんなさい。
我が家で・・・もう少しキャラが増えたら、どうかお友達になってやってください・・・・。

アイ君と海帝君のコンビはどうでしょう・・・。
時々、ちっっさい事で喧嘩はするけど、大体は主人の愚痴を言い合ったり、とりあえず一緒にいたり・・・みたいな関係ですかねぇ・・・(ザ・妄想)

ユーくんと草眞君は・・・ユウくんの似非っぷりに草眞君が苛々してそうです。
超完璧な笑みを浮かべたまま、皮肉たっぷりな言葉を投げつけてみたりして、ユーくんもピキッときて・・・みたいな。
たまに、ユーくん翔矢にイタズラしてそう・・・で、それを見て草眞くんが爆笑。みたいな。

レオとモミジちゃんは・・・レオが一方的に「僕っ子ぉおおお」とか「まいはにー!」とか言って抱きついてそうです。
その度にアイクに蹴られてたら楽しい←

・・・・・あ、内容が・・・カオス。
未来の妄想話はスルーしてやってください^^

お友達の件は、ご迷惑でしたら断ってくださってもいいんですよ?
できるならば、あいつらとお友達になってください。


長々と失礼いたしました。
では、




[33]こんにちは
by ぱぴこ(管理人)
2011/12/18 02:25

こんにちは、未来様!!
全っ然構いません!!むしろしつこくストーカー並みに来て下さると尻尾振って喜びます(^^)/w


おおっ!!お友達沢山やー!!//←
ありがたやありがたや…!!
ではレオちゃんとモミジ、
アイ君と海帝、
ユウ君と草眞、
ユウ君と鋼貴ですね^^*
似非バッチコイです(笑)
設定ページに三人を追加しておきますね!!(^^)/
翔矢ざまぁwwwwww← まさに不憫そのものじゃないですかっ!!(笑)また、未来様宅に新メンバーが増えた際に♪

アイ君と海帝コンビは…お互いに目付きが悪いので、端から見ればいつでも睨み合ってるみたいに見えそうですね(笑)しかも口も悪いので、ちょいちょい喧嘩しそうです(笑)
ア「こっちの馬鹿は自由奔放でうぜぇ」
海「おう、こっちの阿呆もそんなカンジだ」
てな風に( ̄▽ ̄)(笑)名付けるならば、「ツンデレコンビ」?

ユーくんと草眞は…お互いに悪態ついてそうですね(笑)
ユ「こんな所に雑草が♪」
草「あはは黙りなよクソ鼠♪」
みたいに(笑)クソ鼠発言、ごめんなさい(´;ω;`)
ユーくんナイス!!ガンガンイタズラしちゃってください!!主に草眞とモミジが爆笑します(笑)名付けるなら「似非コンビ」ですね!!

レオちゃんとモミジは見ていて楽しそう!!(笑)
レ「僕っ子男子キタァアア!!!」
モ「ΣNO男子ですよ?!ってひぎゃああああああーっ!!!!!!」
アイ君に蹴られるレオちゃん(笑)もれなく海帝と草眞の蹴り、または『ハイドロポンプ目薬』と『急所キガドレイン』がレオちゃんに降りかかります\(^o^)/←ォィ


私も長々と妄想しちゃいました(´;ω;`)似もしないのに台詞まで(泣)すみません……!!
迷惑だなんてとんでもない!!後程お友達に追加させていただきます!!!^^

ではでは♪




[44]Bbsでは、お久しぶりです
by 未来
2012/01/01 03:03
こんばんは。
ぱぴこ様からの拍手コメを見てすっ飛んでまいりました未来です!

そして、明けましておめでとうございます。

それから・・・、
毒盛りチョコ事件?を読みました!
にやにやしぱなしで・・・もう最高です!

海帝くんの「あの男おんな」という言葉に地味にウケました。
確かにな!

というか、そろそろ海帝くんにも不憫の名がくるのでは?(笑)

(おいアイク、あの主何とかしろ)
(無理だって言ってんだろ・・・)

うん。私も無理だと思います←
(とりあえずレオのストッパーが欲しくなってきたこの頃最近)

ごめんなさい海帝くん・・・私はこんなんでも、あなたの事が好きですから!

短編・・・こちらのHPに張らせていただきました^^
ごちそうさまでした。


今年も、また迷惑ばかりをおかけすると思われますが、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

 




prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -