にほんしのせんせいが、
とってもおもしろいです。

彼は、白髪の白髭で、
とってもオデブさん。

中々授業に集中できない生徒に対し、この怒声。

「授業は毎回、君らと僕の真剣勝負なんだ!」


真 剣 勝 負 ???(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

お前と戦ったことねぇよw

偉人の名前を堂々間違えるオデブ先生。あなたと戦っても何も残らないきっと。(笑)

授業中突然、歌詞の一部を語りだす(真剣勝負はどうした)。
「夢の中へ夢の中へ行ってみたいと思いませんか、ふふふ」


耐えきれなくて笑った生徒に。

オデブ「何を笑ってるんですか?」

生徒「や、面白くて」

オデブ「何にも面白くありませんよ。面白いのはソフトバンクの犬だけです」

………。

教室が凍り付いた。

スベったことに気付いたオデブ先生は、
なんか知らんけど逆ギレし始めた(笑)

気にすんな、オデブ先生。

私的には、真剣勝負の下りは超面白かったぞ。(笑)

だから早く、真剣勝負(笑)を再開して下さい。




どうでも良いけど、
こないだアメトークで見た麒麟の川島のウンコ座りが超かわいかった

川島好きだー(^ω^)
笑顔が良い。
サバンナ高橋も好き。

川島も高橋も、
トーク上手い\(^O^)/
漫才とかは全盛期完全に終わっとrywww

あと、バッファロー吾郎の竹元?さんも顔好きや
トークは知らん(笑)

麒麟川島が、私の大好きな知り合いの兄さんと同い年って初めて知った。




2011/10/08(0)