呟きだよ。
(*´∞`*)
まあツイッターもどうぞどうぞ。@ppcm_ymt





いつのまにやら800hit、
ありがとうございます!

来夢さんも、わざわざすみませんでした、ありがとうございました!(;ω;)

今日は受験です!
超ひっつめ髪ワロス!
その気になったら、
帰りにメイト寄って、
いつも通りテニプリのシリコンブレスレット買ってきます(^O^)
2011/11/03/09:34
0




翔馬くん、舞台復帰おめでとう!そして戻って来てくれてありがとう!

700ヒットもありがとうございます(^O^)!

2011/10/27/07:05
0




友達が、テニミュの六角戦の奴誘ってくれた!!
やった!!今度こそ行く!
行ってやる!!!
歌の予習しとかなきゃ♪
楽しみやー!

2011/10/26/17:55
0




ちょおおおおおお
とうとう当たってしまった!!!!!

ハァーッ銀華!!!!!
一番いらないやつ当たっちまったあああ!!(おい
…まあダブりよかマシか!
愛しの六角はいつ当たるのか…
六角、立海、ルドルフは狙いたいな!
ていうか、銀華で萎えてるハズなのに、
ガッツリ腕に装備しているという(^q^)
山吹も四天も、まだ装備はしたことないぜwwww
この装備のまま、兄の大学の文化祭に行こうと思います!←

2011/10/23/11:34
0





夜道を一人歩いています。
お供はウォークマン。
今聴いているのは「ワッショイ!」wwww

夜道に合わねえwwww
2011/10/17/20:08
0




ある大学の学園祭の予定にこんなものが。

13:00〜
ライブ
〜俺様の美声に酔いな〜

……………ちょw
あwほwべwwww


2011/10/14/00:17
0




久しぶりにレンジ聴いた。
あの重低音は良すぎますな

あ、遅れましたが、300hitありがとうございました!
2011/10/07/00:39
0




同じクラスの子がドリライ行くらしい(;_;)
羨ましいぞ!

誘ってくれたんやけど、
ちょうどレンジのライブと被ってて断ってしまうハメに(´Д`)
畜生おおお

六角いないから、キャストはっきり見てないけど、
向日の可愛さが尋常じゃなかったのだけ覚えてる。

とりあえず、グッズ買ってきてくれるらしいから、
それだけ楽しみにしとこう*
2011/10/05/16:13
0




週間少年ジャンプ、好きだー(*´ω`*)
純平かわいすぎる!!
なんか知らんけど、
今週やたらおもろかった!
いっつも読みとばしとる奴も読んだ!
2011/10/03/23:53
0




200突破☆
ありがとうございます!
嬉しすぎううう

区切りが良い時に、できるだけ、こうしてお礼していきたいです\(^^)/
2011/09/30/20:21
0





|






.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -