2012/01/06

昨日、年末に録画してた相棒10を見ました。

工さん目的やったんで、最初は2倍速で見る気やったんですが、

ガッツリ2回見そうなくらい面白かったです。

相棒初めて見たんです。油断してました。
ピエロを使ったり、「ニセモノの青空と白い雲」表現だったり。
いろいろと細かくて、いろいろと感動。

そして。
は、速水いいいい(;_;)
男前すぎるだろ!
ボソボソ喋んな!ガチでエロい!
あと、「こわいよねー善意って!!…犯人見るかもしんないのに」
のセリフと表情がたまらなく好き←
「戻れ!いいから、戻れ!」も好きです(^q^)ジュル


ピエロのお面がだんだん悲しく見えてきて…。

「好きだったよ…あんたのこと。」

……… ゜ ゜( Д )!?
目ん玉飛び出た。


まあつまり結論は、

速水の一挙一動が愛しすぎる!!!


工さんまじで演技上手です!!!!!!


でした。




前へ | 次へ





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS














.
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -