帰国後初外食
2013/05/03 12:37

帰ってきてから初めての外食で、くら寿司に行きました。
くら寿司自体ずっと行ってみたいと思っていたので、嬉しかったです。
でも、本当の目当てはこれでした↓

キャラがとにかく可愛いんです!
むてん丸、くら吉、くらら、シャムが欲しかったんですが、むてん丸だけ出なかった。ort
それでも大満足だから良かったけれどもo(^▽^)o

食べたお寿司の皿を返して一定の枚数になると、お寿司を注文する為のモニターにキャラのアニメが流れて、当たりかはずれが出るんですけど、当たるとモニターの上にある景品の機械から、お寿司のストラップが出てきて、1人で興奮していました。(完全に不審者です)
comment (0)


prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -