★ネガポジブログ★
ドキッ☆変態だらけの管理人脳内!ポロリもあるよ!



トップをちょっと変えてみました!

2013/09/03 16:24 (0)



先週、オリーブさんのサイト「キノコ屋」さんを訪れた時に、偶然キリ番リクエスト権を獲得したんです!!\(//∇//)\
それだけでも幸運な事なのに、お願いした所、相互リンクもして頂けました!!///

頂いた作品はmainの 宝【頂いた作品】のカテゴリーに展示してあります!

オリーブさんのサイト「キノコ屋」さんには、link から向かう事が出来ます!

素晴らしい作品を本当にありがとうございました!!!


2013/08/05 23:08 (0)


▽キリ番について の内容をちょっと変更
キリ番を百単位毎とゾロ目にしました。

パワーエイドフューエルエックスを静脈注射だ!(言ってみたかっただけ)

どなたか7月のとしまえんに一緒に行きましょう。モノホンのバブルヘッドナースさん達に囲まれて今生の至福を味わいましょう。


2013/06/26 00:29 (0)



「ゴー・トゥ・ヘル」って言う映画がシンシティが如何のこうのって面白そうだったけど、お金が無いから旧作になるまでウェイトするよ!( ;´Д`)

2013/05/24 19:29 (0)



クレヨンしんちゃんの2011年の映画でシャイニングのパロディシーンがあって水吹いた

2013/05/16 23:25 (0)



お線香の灰メンタルをどうにかしたいです…

2013/05/15 19:15 (0)



BUNRAKUって言う映画の雰囲気が格好良かった

2013/05/14 20:14 (0)


▽えっ
パンストの1番くじやってたんだ…知らんかった…orz

2013/05/09 19:27 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -