※腐った夢主







「ノボリさんは受け!」

「……………なんですか、それは。呪いの呪文か何かですか」

「違います!クダリさんは攻め!」

「あぁ、バトルの話ですか?しかし、攻めてばかりでは勝負は勝てませんよ。ポケモンの特性を生かして…」

「違います!そういうのじゃないですよ!」

「じゃ、なんですか?」

「え、あ、えーと、まぁ、ねぇ?」

「ねぇ?、と言われましてもわたくし分かりません」

「あのですね、すなわち、仲良しな二人が大好きなんです。俺得なんです」

「?……なるほど……?」



仲良しちゃん
(もっと、ほら、くっついて、!)

-----------------
意味がわかってないノボリ可愛いじゃないか

20110111