「クダリ、ノボリ、知ってる?三大セクシー黒子」

「セクッ……何ですか、それ」

「知らない、教えて!」

「えとね、目の周り、口元、首にある黒子がセクシー黒子だよ」

「ヘー、あ、ノボリ確か首に黒子あったよね?」

「…そうでしたっけ」

「ホント!?見せて!」

「わ、服を引っ張らないでくださいまし!」

「あ、本当だ、クダリの言った通りある!」

「前、おふろ上がりのノボリを見たらあったんだー」

「ノボリセクシー!羨ましいな!」

「確かに、首の黒子セクシー!キミには無いの?」

「残念ながら、ないんだなぁ」

「そうなのでございますか」

「うん」

「確かに、キミには無さそう」

「どういう意味さ」



セクシー黒子
(可愛いって事!)

---------------
友達に聞いた話なので真実かは分かりません。
ノボリの首に黒子あったらヤバいんですけど。

20101230