bw2のN

------------------



二年前に姿を眩ました彼がイッシュに帰ってきた。英雄になったらしいが、本質はあまり変わらず、目には相変わらず深い闇を飼っていた。



「元気そうで何よりです」

「…うん。君はプラズマ団を辞めたの?」

「えぇ、今はしがないオフィスレディーですから」



二年前と何一つ、服装さえ変わらない彼は、顎に手を当てた。
そして私の身体を爪先から頭先まで舐めるように見やる。酷く居心地が悪い。



「似合わないね」

「失敬な。全く変わらないよりましです」



ムッ、として私は言い返す。彼は笑った。
二年前なら考えられない、純粋な笑みだった。



「そうだね、人は変わるものだから。僕も少しは成長出来たのかな」

「……知りませんよ。だけど、」



笑顔は素敵です。

そう言えば、彼は綺麗に笑って見せた。



君の笑顔を見せて!
(ぼくだけにね)



-------------------

Nさんも随分成長した気がします



20120729