※切なめ


きっと君と一緒になれたら、僕は嬉しくて泣いてしまうね。

Nはそう言うと、優しく微笑んだ。私の胸は酷く締め付けられて、頬を伝うその水さえ拭えない。
私のことを、Nが好きだと言った。だけど、私は違う人がいて、君の気持ちなんて気にも止めなかった。
その行為を、その彼にされた。なのに、Nは私の頭を優しく撫でて、また優しく微笑んだのだ。彼が私にしたように、私はNを冷たく突き放したのに。Nは、そんな事は関係無いかのように、私に優しくしてくれた。なのに、やっぱり私には彼しかいなくて、



「ごめんね、こんなこと言って。困らせてるよね、泣かないで」



Nの温かい手が、濡れた頬に重なる。

Nの気持ちに答えられない自分がいた。どんなに嫌われても、彼が好きだった。それは、私に対するNの気持ちと同じ気がして、涙が溢れて止まらない。Nが私の頬をやっぱり優しく撫でるから、私の涙がNの手を濡らし続けた。



交わらない世界
(君と交じれたなら)



-----------------

Nくんが切なくて辛いです







第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -