ねぇ、ぼくキミが好きだよ。
キミも好きだよね?
ねぇねぇ!


耳元でずっと囁き続けられるというのも実は辛いものなのである。
それは、恥かしいのは勿論、何か心にむず痒いというか、なんというか。



「ねぇねぇ、聞いてる?キミが好き!バトルより好き!大好き!」



な、なんて事を言うんだ!
そんな意味も込めて彼を見れば、キラキラした瞳がぶつかった。
一際輝くそれを見て、更に頬の熱は向上気味。



「えへへ、好き」



にへら、と笑ってまだいう言葉。
私だって好き、だけど言葉にするには難しく、彼みたく行動で示すなんてもってのほか!
今思えば、顔がすごく近い。恥かしくて、そっぽを向けば彼の口から不満そうな声がもれた。



「ねぇ、こっち向いて。ほら、」



顎を掴まれ、無理やり視線が混じった。
ニヤリ、何か嫌な予感がする笑顔。
近付く顔に抗うのは無意味に等しく、そのまま、



君の口から聞かせて

-------------------
拍手より移動







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -