name change

過去log *は注意

花柄模様の私たち私を海に連れてって!キミはともだち好き嫌い好き君の口から聞かせてin the アイス夏の魔物交わらない世界スロウキラキラ光る*▽かのじょとぼく白昼夢の中選考予約よくきく人おかたい人気付かない、ふり愛故、ですすみません、大成功です火蓋を切ったら あぁ、愛してる。君と、*チェレン好きです。それは不意打ち部下の気持ち王様の気持ち恋する3秒まえ黒いアナタは▲▽ナンパのようですねアナタのもの▲▽お酒は程々にドッペルゲンガー今日の収穫。*▲膿んだ心ありがとうとココアコーヒー・メランコリック願掛け、キミ次第追いかけっこ、そして*▲溺れる魚▲▽彼女の隣り悪戯も程々に。有神論、無神論想い染みわたるcolorful愛でること只今、発情中嘘みたいプロポーズ作戦ロマンチストになりきれない意気地有り▲▽メリーメリー小匙の独占欲ギーマ恋の仕方を教えてほしい▲▽興味を惹かれましたこれが恋だなんて初めてだったのに!恋する乙女は無敵なの!ハロー、メルトダウン恋なんていかがでしょう*▲君が悪いんだ瞳の奥に恋が、揺らめく美形男子恐怖症染まった、*▽左様なら落ちたもの*▲美しかった世界*▲▽兄妹ごっこ困った彼女流行のアレ私の好きな香り