舌事情



「何飲む?」

「イチゴミルク」

「無いよそんなの」

「常備しとけよ」

「誰がシズちゃんのために常備するかよ。紙パックで買うと賞味期限意外と持たないんだから。俺好きって程でもないし。」

「粉で買えばいいだろ?」

「粉って案外見つからないものだよ?君の為に俺が労力使って探し回るのも可笑しな話だ。他のにしてよ」

「じゃあバナナシェイク」

「もっと無いよ馬鹿。俺の家を某ファーストフードと勘違いしてもらっても困るんだけど」

「ちっ…何があんだよ」

「シズちゃんが好きそうなのは…ミルクティーと、ココア……は今切れてるから…ミルクティーとカフェオレかな」

「二択なら最初からそう言えよノミ蟲。………カフェオレ、ミルク多めで甘いやつ」

「……相変わらず子供舌だよね。毎回そんなだと馬鹿にする気も失せたよ」

「うっせー」

「はいはい、砂糖何個だっけ?」

「はち」

「え、なになに蜂入ってきた?どこ」

「その蜂じゃねぇ、8だよ、やっつ」

「………殴るよ」

「テメェに殴られるかよ。つか、テメェが個数訊いてきたんじゃねぇか」

「っていうかさぁ、4個でも多いのに8とか無い、無いよシズちゃん。糖分摂取多可で死ぬよ寧ろ死ね」

「じゃあテメェは糖分摂らなさすぎて死ぬな。よし今すぐ死ね」

「いやいや常人レベルには摂ってるから。シズちゃんとおんなじ扱いをしないで欲しいんだけど………ってああもう溶けないし!底でざりざり言ってるだけで確実に溶解限度量超えてるよこれ!」

「文句は言う癖に作るんだな」

「うっさい!……出来た、はい!砂糖じゃ体に悪いし甘味料にしといたから」

「甘けりゃ何でもいい…最初からタラタラ言わずに作ればいいじゃねぇか、素直じゃねぇな」

「あーもううるさいよさっきから!」

「普段うるせぇのはテメェだろ。照れるのは自由だが自分を棚に上げんな………ん、うまい」

「えーその激甘で珈琲豆の風味を一切無視したカフェオレが?ちょっと飲ませて」

「別にそんな甘かねぇよ。お前のが苦いんだろ、ちょっと飲ませろ」

「………っ甘」

「苦っ」








―――――――――――――――


ミルクっていう静ちゃんえろかわもえる。

因みに静雄の指定したカフェオレは私の味覚まんまです。ミルクたっぷりの甘味料×8とかマジうまい。砂糖じゃなくて甘味料だからそこんとこ間違いなく。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -