memo

呟いたり
落書き大量投下したり


あーあ
嫌なことって重なるよねって話。

2011.02.01 18:04


イドルコスして王子コスさんに迫りたいよー

しかし、私には造形技術しかないのだ!orz

2011.01.31 22:50


駄目だ暴れまわりたい…イドッテレー( ´Д`)

2011.01.31 22:10

ああああああ
イドッテレが足りないいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


マジで増えないんですかイドッテレ
自給自足でもキツいよ足りないよーあうあう(つД`)

2011.01.31 21:39


私の中ではイドッテレがメジャーになりつつあるけど、実際サイトにアップしてるイドッテレって二枚なのよね!
更にpixivやTwitterで騒いでるだけでサイトでは見掛けたこと無いのよねイドッテレ!

イドッテレェ…

そしてイドッテレ増えろ って打ったらイドッテレフェロモンって最初に変換されやがった
間違いない

2011.01.31 13:54


いろんな思いが交錯して感情が大変なことになっている私(^q^)

取り敢えず、サンホラあったかいね…!

2011.01.31 02:15


漸く王子の名が決まりそうだわ…!

2011.01.30 20:14

おおお
気が付いたらカウンタ五万ヒット越えてました!\(^o^)/

皆様だんけしぇーん!

お礼絵とか描くと色々収集つかないので、その分更新しますね!(笑)

2011.01.30 20:03

なんかもう色々めも
【描きたい】
コルイド/王闇王白黒ニーソ/テレ闇押し倒し/姫抱きイドッテレ漫画/美音大イドテレ闇/鬼畜イドル/イドル怪我舐め王子/剣交えイドル&王子

【完成しなきゃ】
ニーハイブーツ半脱げ王子/イドル髪トリートメント王子


待って、イドッテレ率高過ぎて申し訳ないぐらいなんだが(笑)
マイナー好きだなぁ私…

2011.01.28 12:09

出遅れたけど
静雄と浩C誕生日おめー!!!!!!!

2011.01.28 00:56

昼休憩
うちのイドッテレが全力同棲してる件……

ツンな王子だけどイドルの髪はだいすきで、自分の濡れた髪そっちのけでイドルの髪トリートメントに勤しむ王子とか(^q^)

風呂も一緒入ってるなんてそんな(ry


これはしっかりペン入れして色塗ろうかしらー




2011.01.27 12:34


解析見て、皆リアタイまで見てくれてるのねと感動

奴隷王子のアクセス数高い(笑)

2011.01.27 10:37

奴隷王子2
耳に識別ピアスとかしてたらね!やばいよね!たぎる!




2011.01.26 23:50

奴隷王子
ついったで盛り上がっている奴隷王子
流石に汚すぎてこれは更新物に出来ないからここに


もう誰ですかって感じだけど私が楽しければそれでいい!\(^o^)/




2011.01.26 23:49


イドッテレとか王子受けに凄いたぎってて絵とか色々描いてるのにそう言えば更新してない…!
絵の完成ばっか優先してて更新する暇がないとか私駄目すぎる…orz

今日します、多分(殴)

2011.01.26 10:27


ムッティ、時間、足りないね………

2011.01.25 02:08


幸せすぎて色々泣きそう(笑)

2011.01.23 02:02


【速報】結女さまのアルバムが届いた

2011.01.22 15:50


ってか結女さまが届かない件

2011.01.22 14:39

明日やること
・二月コミライ名古屋の申込用紙作成
・拍手レス
・絵を描く
・届くであろう結女さまのアルバムにはぁはぁする
・ついったのTL警備

ぐらい?かな?
取り敢えず添付のイド王を完成させたい




2011.01.21 23:20
  



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -