memo

呟いたり
落書き大量投下したり


らくがき
眼鏡イドルたまんないよね!




2011.02.17 23:32

らくがき
イドッテレ

弱りイドルはぁはぁ




2011.02.17 23:31

らくがき
イドメルイド

猫耳は正義!




2011.02.17 23:30

らくがき
ぶかぶかシャツのイドルさんかわいい!




2011.02.17 23:27


マイソロやりたいけど落書き描きたいからかくー

2011.02.17 00:27

ちぃ耳メルメル
似合うと思って描いたら本当に似合った


ちょびっツ知らない方はすみません(笑)変わり耳のメルメルだと思ってみてあげて!




2011.02.15 22:18


最近落書きしかしてないわ(笑)ごめんなさいorz

2011.02.14 01:06


イドッテレらぁぶ




2011.02.14 01:05


某結女さまの曲を聴きながら王子受け妄想したらこうなった




2011.02.14 01:05

今日も落書きる
昨日の落書きはこちら!
まずは女装ドレスイドル




2011.02.14 01:04


ダメだ…雑念多すぎて今日あらぶれないー

2011.02.13 01:06


皆様メインよりここ見てくれてる(笑)だんけ!
落書きばっかですがだんけ!\(^o^)/

2011.02.12 14:21


はい終わり!


昨晩はイドル好きすぎて受け祭りでしたわ
お陰で王子を一体も描いてない…だと…?

でも今日はマジでラミカだ…メルメルの鬼畜い衣装ペン入れせねば…!

2011.02.12 13:05


でも幸せイドルさんが一番よね!




2011.02.12 13:02


イドルさん泣かせたいよ




2011.02.12 13:02


冬闇

カッコいい冬描こうとして撃沈
どうしても可愛くなるわ!




2011.02.12 13:01


1/4脱げメルメル

半裸萌えってことで半脱げ描きたかったのに脱がしきれませんでした




2011.02.12 13:00


何だかやらしい雰囲気の陛下×イドル

ホントはコルイドで描きたかったんだけど、コルテス描けないよ馬鹿!




2011.02.12 12:59


よし!昨晩の落書きを一挙に置く!

2011.02.12 12:54


冬闇とイドッテレなら綺麗に纏まる気がする私の脳内…

ところではらへり。

2011.02.12 12:44
  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -