memo

呟いたり
落書き大量投下したり



上映会行ってからメル熱い
イドイドメルたまらん
ドSメル受けたまらん

はぁ…萌える

2011.04.13 12:06


メルコン写真集とかどういうことじゃあああああああい!!!!!散財じゃあああああああい!!!!!!

2011.04.11 16:34


上映会やパンフ購入してから童話の面々の衣装が私の絵と違っていたが、もう気にせずそのまま行きますわ
特に王子は酷い けど立ち襟好きなんだよ…!


その代わり映画で焼き付けたチラチラ見えるメルの耳は遠慮無く描こうと思います(笑)
チラリズム耳ハァハァ…

2011.04.11 14:34


え 名古屋メルコン映画パンフ入荷したとか…!
帰宅中だっての!パンフの為に行けってか!?嫌だよ!

明日…まで有るかなぁ…

2011.04.08 17:24


ある漫画読んでるんだけど、やっぱり黒髪眼鏡はたまらないねぇ(´▽`*)

2011.04.07 00:08


食欲無くて晩御飯いらないし、部屋の片付けするかー

2011.04.06 18:40


今日ゲーセン行きたいなぁと思いつつもだもだ

何て言うかDIVAが超やりたい 迷的サイバネティックのダンシングKAITOが見たい(笑)
何を隠そう私KAITO使いで御座います 今までデフォKAITOだったけどクラシック買ったので近々クラシック使いになります
クラシックのKAITOが異常なまでの可愛さだわ(´q`*)
ってか早くネコサイバーをだな…パンキッシュ来たんだからネコサイバー来いよ…あとキャンパス


あーやっぱゲーセン行きたいなぁ…どうしようかなぁ…もだりもだり

2011.04.06 12:12


ちょ、ま、某憧れサイトが帰ってきてる だって…!?

ちょまておちつけすーはー

2011.04.04 14:38


ってかイドッテレが正式名称でいいのか(笑)
イド王?でもpixivではイドッテレタグだし………うーん…

取り敢えずイドッテレうめぇだよ
最近めっきり冬闇とイドッテレとコルイドだわよ

2011.04.04 14:16


昨日の上映会の野薔薇ちゃんが可愛くて仕方なくて…野薔薇ちゃん真面目に初描き!

かわいいよ野薔薇ちゃん…



2011.04.04 13:58

\上映会!/
行ってきましたー!

取り敢えずメルメルヤバイ可愛いですはぁはぁたまらない
王子好きだけどやっぱりメルメルもたまらんです 抱き締めたくて仕方ない…!

2011.04.03 22:25


マイソロやっぱり楽しいなー

フレンまだかフレン

2011.03.30 20:11


ファンタCMくっそ吹いた(笑)

ありがとう友人マイリス決定だわ\(^o^)/

2011.03.27 00:12


そういえば、明日のコミライ名古屋はスペース取ったくせに仕事のせいで行けなくなったのでいないです…!

うわん行きたかったあああ

2011.03.26 22:34


友人と遊んできたんだけど、ちょっと見ない間に友人のアケのDIVAの腕がプロ級になっててビックリしたなど(笑)

カラオケ楽しかったよーぅ!!!
一日食事抜きでヘロヘロだけどな!(笑/えない)

2011.03.26 22:28

うふふうふふ
明日ってか今日だけど、久々にカラオケだわー(´▽`*)

楽しみすぎる!

2011.03.26 00:43


ってかSH本家更新とか仕事中だし!
見たいよ陛下の言葉!帰ったら即刻PCつけつやる

2011.03.25 14:16


おっふ!カウンタ8万打越えだって!?ガタガタありがとうございますうううまともに更新してないのにありがとうございますううううううう!!!

これからも緩やかに頑張りますっ(`・ω・´)

2011.03.25 12:35

懲りずに
妖狐イドルみにまむ




2011.03.25 12:05


久々に25でシズイザとイザシズタグ回ったら萌え禿げそうだ

2011.03.24 21:40
  



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -